カレイドスコープのドラマ情報・感想・評価・動画配信

カレイドスコープ2023年製作のドラマ)

Kaleidoscope

公開日:2023年01月01日

製作国:

再生時間:47分

3.5

あらすじ

『カレイドスコープ』に投稿された感想・評価

k

kの感想・評価

3.1
構成が面白かったけど、強盗すること自体より人間関係に重きを置いた作品で、期待してたのとはちょっと違った……ジャンカルロ・エスポジート大好きです
み

みの感想・評価

3.2
時系列はちゃめちゃやけど
まとまってはいる
人間ストーリーもありつつ、、
ただそこまで入り込むほどの
トリックやストーリーはなく、
中途半端っていうレビューの意味がわかる
mika

mikaの感想・評価

2.7

泥棒たちが、史上最高額の報酬を狙い、無理だといわれている金庫破りに挑む姿を25年に渡って描かれているお話。

途中まで良かったんだけど、なーんか中途半端だったかな。惜しい感じが残りました。

時系列…

>>続きを読む

すべてが中途半端でストーリ性も弱い

キャストにブレイキング・バッドのガス・フリング役俳優 ジャンカルロ•エスポジートを擁した本作
事前PVもストーリー展開や意外性を期待させるような内容だったわけだ…

>>続きを読む
sickboy345

sickboy345の感想・評価

3.4

ブレイキングバッドのガスフリングが主演。基本的に強盗を働くストーリーだが、1話ごとに時系列が異なりラストエピソードで謎が全て解ける。誰が裏切り者で誰が利益を得たのか謎が最後にとける。すっきりした終わ…

>>続きを読む
様々な時系列からドラマ進行する変わったドラマ。3日前とか5日前とか結構バラバラで分かりづらいがそれでも楽しめた
観る順番に応じて捉え方が変わる。
これから観る方は是非ランダムに選んで欲しい。
YM

YMの感想・評価

3.6
コンセプトだけでもう、すごくおもしろかった。最終話前まで、どの順でも観ていいという新感覚サスペンス。Netflixのユーザーごとに、表示順さえ違うらしい。
ルーファス ・シーウェルっていい俳優だよね。
anz

anzの感想・評価

-
面白い設定なのに、キャラクターを好きになれる要素がないから誰に対しても入り込めない超残念ドラマ
強盗側全員どこか壊れてるのが強盗のハードルを格段に上げてて面白い

あなたにおすすめの記事