美しい湖の底の作品情報・感想・評価・動画配信

『美しい湖の底』に投稿された感想・評価

ほーんって感じ。
構成は面白かったけど内容は特にどうでもいいというか…可もなく不可もなく。
INFPのT

INFPのTの感想・評価

3.5
レイン・ウィルソンとロン・リヴィングストンが出ている時点で良作です…

(2代目キャプテンアメリカもいるよ!)
かなり好みの作風だけど
すべてにおいて、あと一歩…

方向性は支持します。

地方の銀行強盗事件を軸に展開する作品だが、小粒ながら捻り効いてて面白い。この構成でこれだけの面白さ出すのは力ある証拠。FBIが全くの役立たずなのは、地方の意地か。パトカーの後部座席を嫌がり方には笑う…

>>続きを読む
spacemaka

spacemakaの感想・評価

3.3
綺麗な時間逆行型サスペンス!!!
伏線回収も素晴らしい
終わった後に見返しても面白かった!
全てが完璧!
期待せずに何となく観たから最後のどんでん良かった😂
時間逆行型やからかどんでんまでが長くて退屈やった🥱
やっぱメメントはすごい
鶏

鶏の感想・評価

3.8

小さな町で起きた銀行強盗の真相を巡る「時間逆光型クライム・スリラー」。
派手な作品ではないけれど、前日の出来事を1日ずつ明かしていく構成が面白くなかなかに楽しめた。
シリアスな展開の中でもどこか間の…

>>続きを読む
nmt

nmtの感想・評価

3.0

若干レイモンド・チャンドラーの小説みたいなタイトルと"時間逆行型サスペンス"という言葉に惹かれて鑑賞。

うーん、普通でした笑
やや弱いとはいえオチも捻りあるし短い時間で上手く纏まってますが、少し長…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

時間逆行ならではのオチだったし、私の中の時間逆行ものあるあるなだけかもしれないが、途中登場人物が増えていくに連れて整理が必要になる。
ステファニーとジークの子を何故、エドの子として育てることにしたの…

>>続きを読む
☆『刑事コロンボ』の真逆事件展開で分かりやすかった。最後の台詞も決まってた。小さい女の子、かわいかった。
>|

あなたにおすすめの記事