モダンラブ・アムステルダムに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『モダンラブ・アムステルダム』に投稿された感想・評価

素材だけ提供されても困る。モヤっとした結末のエピソードが多い印象
シーズン2よりもさらにトーンダウン。
アムステルダム編はおススメは出来ないかな。
S
3.0
やっぱニューヨークのが一番いいな。
多様性がすごすぎてまだ自分にはついていけなかったな。
3.0
まだ2話しかみてないけど、やっぱりジョンカーニーの作品がポップで好きだった。アムステルダムは素敵な街。
モダンラブ
シリーズ?
もういいかな。
似たようなテーマ擦りすぎ。
Moona
3.0
いろんな形の愛があってヨーロッパ感がすごかった、特にオランダは自由なイメージでそれががっつり描かれてた印象。
2.7

お国柄なのか時代なのか其々の作品の伝えたい事はわかりやすかったけどなんだかシリーズとしては違った感じで視聴。
途中間は空いたけど最後のエピソードまで観れました。
海外の恋愛や雰囲気がまだ知ったり感じ…

>>続きを読む
Mika
3.0
何歩も先を言いっているような気がした🥺
オランダまた行きたいな〜
now
3.0
アムステルダム版まであるとは🇳🇱
NY版の方が演出がわかりやすくて好みではあるけど、オランダ語の響きが新鮮だった。ドイツ語に似ている。
エピソードは2話と3話が好き。
多様性を感じる作品。
NYと比べてしまうと、なんだか暗かった…アムステルダムの街並みが興味深くてには行きたいなーとおもったが、そこまで文化に触れているわけではないのであしからず。

あなたにおすすめの記事