ベルリン、アイラブユーの作品情報・感想・評価・動画配信

「ベルリン、アイラブユー」に投稿された感想・評価

Nozomi

Nozomiの感想・評価

3.4
淡々と、淡々と、
物語を紡いでいく感じ。
よくあるオムニバスほど説明はないんだけど、人と人が街ですれ違うってこういう感じなんだろうなーって思った。
誰かの人生の一瞬に自分がいるってよくあるんだろうなーと。生きてるって素敵だなって思った。
うわぁぁぁーーーー心に染みまくったーーーー。大好きな群集劇で胸を揺さぶられた。なんでこんなに評価低いんだろう。私は大好きでした。
素敵な恋の短編から始まったのでワクワドキドキしてたんだけど、そこから徐々に切なさとほろ苦さが広がっていって気づいたらこの世界の虜になっていた。
好きなお話がありすぎて1番が選べない。
胸がギューっとなる。
色々な絆を時には強く、時には弱く、時には優しく、時には切なく描いた素晴らしい群集劇だった。
Karin

Karinの感想・評価

3.7
オムニバス映画って面白い

カーナビいいなぁ、ほしい
あのお話が1番スーッと心に入ってきたかんじがする 

途中めちゃくちゃ美人でのタイプの女優さん出てきて調べたらトニガーンって方で、デカプリオの元カノだった!
あんな美人になりたい、、、
ten

tenの感想・評価

3.7
あっさり観られるかわいいラブストーリーかと思ってたら全然違った。
おっもい…!!!
そしてとてもファンタジック。(※ダークファンタジーではない)
あの街にいる人種も信仰も違う人たちの、多様性やら発生してる問題やらがぎゅむぎゅむ詰め込まれてる感じでめまぐるしかった。
全部が全部、何もかも「めでたしめでたし」的には終わらないんだけど、光は差してくれるから、どうにかこうにか頑張れる。

にしてもカーナビのインパクトが強すぎた。あれ欲しい。選ばれし者の特権、尋常じゃないな。
楽園

楽園の感想・評価

3.3
豪華キャストがたくさん出ていて、それぞれの人間模様を描いた映画。

何を伝えたかったのかは、イマイチ分からなかったけれど...
評価は、低めだけど個人的には好きな部類の作品です。

朝、観るのがいいかも(^^)
夜だと、おそらく眠くなるでしょう。

動画配信サービス『Hulu』にて視聴可能になっています。
愛をテーマに、世界中の都市を舞台にしたオムニバスの第4弾。
個人的にはパリに匹敵するくらい好き。全体的に作品のカラーが似ているので、いつもより統一感がある感じ?そこで好き嫌い分かれるかも。ブッ飛んだコメディが無いよね。いつも謎に吸血鬼モノとか入るから…。
第一印象最悪なところから始まる恋もあれば、親子愛もあり、シスターフッド、BLと、描かれる愛は多岐に渡る。
興味を持てる愛(気に入るお話)が一つはあるのでは。
すいません、、1つ1つの話に中々感情移入出来なかったーー(T . T)
やしお

やしおの感想・評価

3.8
記録

飽きそうになって4回くらいに分けて観た😂

途中めちゃくちゃ美人出てきた
トニガーンってモデルさんなんですね〜🤔
は〜顔小ちゃくて足長ーい

これ4作目?なんですね〜
あとニューヨークアイラブユー以外にもあとどこが舞台なんですか?
襟

襟の感想・評価

3.6

オムニバス映画結構見た中でもこれは全体的に重いかな〜。とっ散らかってる感も少し。

中でもランドリーの話とまたお目当てで観たディエゴのドラッグクイーンの話とオーウェンの弟さんと人形劇の綺麗なお姉さんの話は明るめでほっこりした。

はあ〜ディエゴ、女装も似合うのか🥺一緒に居た男の子も可愛かった!
キーラナイトレイとヘレンミレン姉さんの話もっと観たかったな〜。
うーん、あんま好みじゃなかった。ショートストーリーが、いっぱいで、どこでリンクするのか?と思って楽しみにみていたが、最後の広場で側にいるから、映すだけみたいな。印象に残ったのは、ミッキー·ロークがひたすらキモかっただけ。あの見た目で、格好良かった時の仕草や振る舞いは、ちょっと…無理。『レスラー』とかの路線でいかないとイタい。
>|

あなたにおすすめの記事