『LOVE』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます
【記録】

LOVEの映画やなぁ、、、(しみじみ)
何かを失った人、失うことを恐れる人々と、人は誰かに何かを与えうるということ。また、それを信じること。
Kie
4.2
このレビューはネタバレを含みます

オスロ3部作、
タイトルコールの順番の
SEX→DREAMS→LOVE
で観たので、本作がラストだったけど
ラストにして良かったと思った

ノルウェーの美しさと
人間同士の間に起きる愛や思いやりが

>>続きを読む

3部作の中では一番好き。もう一度観てみたい。何が、と聞かれてもわからないが。

ローテーブルを買うときに「IKEAか通販かな」というセリフに、オスロのIKEAはニトリ的なノリであることを実感する。

>>続きを読む
九十
3.0

丁寧で清潔、無害。現代的な性愛と人との関わりを受け入れられやすい優しいかたちで見せているのは意義あるんかもしれんけどオーガニックストアかカルチャー本屋みたいな白々しさを感じる、心に残らん
フェリーで…

>>続きを読む
かな
4.8
観たの二本目だけどこの監督、とても好きだな
ただただ人の生活を写しているシーンでなんか泣いちゃったな
音楽と映像がずっと良い
好きなセリフがいくつもあった

もう最近こういう会話劇って家だと本当に観れないんだけど、ダーグ・ヨハン・ハウゲルード(見ながら入力した)の世界の流れにはうまく乗れて三部作を一気見。面倒を避けようとしながらも気づけば面倒に自ら飛び込…

>>続きを読む

ダーグ・ヨハン・ハウゲルードの2作目。

主題通り愛について。1作目「SEX」よりはもっと手前で、愛のあり方に対する不確定さを撮っている。
フェリーのように揺れながらゆっくりとその愛の形を探る。

>>続きを読む
4.6
好きだなぁ…。
音楽と映像がオシャレ。
いろんなLOVE❤️の形があっていい。
1.8
すっごいわかる。私もしたいけど、エイズが怖くてできない。SEXが死の行為に思えてくる。本来、欲の解放であったり、相手と親密になる行為のはずなのに…
映画は、前作の方が好きやった。
igoo
2.8
色んな恋愛の在り方を素直に認め合いつつ探したり、薦めたりする話し。

あなたにおすすめの記事