ニューヨークの巴里夫の作品情報・感想・評価

「ニューヨークの巴里夫」に投稿された感想・評価

Hitomi

Hitomiの感想・評価

2.8
3部作のうちの3部作目。
これは結構面白かった。
今までごちゃごちゃしてたけど、
一応大きな問題が片付いた感がした。
でもやっぱりグザヴィエは屑感。
えええ、三部作だったの!
そりゃ話よくわからんわ!!
フランス映画だということすら知らずに観始めてびっくり。
一時期はフランス映画めっちゃ観てたけど、苦手意識を持ってから最近はあんまり観てなかったもんなぁ…

オドレイトトゥとロマンデュリスという名コンビ。ムードインディゴを思い出した。

ストーリーはというと…
主人公の人生カオスやがな笑、どこがnot complicatedやねん、と1人でツッコんでいました。

まぁでもところどころに響く言葉があって、ほどよいコメディ感に楽しめました。
'何も起こらない時間も人生の一部'
その通り。
Kate

Kateの感想・評価

3.6
ヨーロピアンでも海外、特に英語圏にいけば劣等感を感じるのかと驚いた。新しい旦那さんを大柄な人にしたのはわざとだと思うけれど、それにしてもグザヴィエの肩身の狭い感じはなんだか親近感を覚えた。
オドレイとの2人はよく見るけど何でかお似合いには思えないんだよな〜。
子供が大人を見てる時って客観視してるから大人より大人だと思う。
いやいやいや…先に言ってくださいよー
本作は 三部作の三作目ですよって。笑

三作目から見ちゃいましたよ。
しかも、面白いし!!

なので、尚更一作目から順を追って見たかった( ノД`)


ジャケットの雰囲気に惹かれて、オドレイ・トトゥに惹かれて、何の事前情報もなく見ちゃったのが運の尽き…(T^T)

仕方ないね、今作だけでも充分面白いし。でも 順番通りみるべきだけどね!!( ー̀εー́ )


監督も何故かウディ・アレンだと思い込んでたんですよねー(^-^;

出だしから いつもの街並を映す感じではなく、シャレた感じで。
今回は違った感じだなー、って 監督違うなら 当たり前だぁ!笑

何もかも間違っている(T^T)
事前確認は多少しないとダメですね…。


本作の魅力は、グザヴィエの笑顔。
この笑顔をずっと見ていたい。
女性だったら キュンキュンものだと思う。

子供たちも素直でかわいい。
でも、なんといっても グザヴィエの人柄だな、やっぱ。勝手な女性ばっか出てくるけど それもグザヴィエが引き寄せるんですよね。それも魅力的な人柄だからこそ。


ドタバタものですが、ハートウォーミングになるシーンが沢山散りばめられていて 見終わったあとに 前向きな気持ちになれる作品で、オススメです。一作目から見れてたら どれほど良かったのか…(/ω\)


もうこうなったら 逆アプローチから楽しんでやる!!

あえて、次は二作目だぁー!笑
空衣

空衣の感想・評価

3.0
恋愛事情ごった返してるけど。
浮気がバレないようにドタンバで走り回る友情再発動、好きだなあ…
あ

あの感想・評価

3.5
スパニッシュアパートメント大好きなのに三部作と知らず2をすっ飛ばして見てしまった泣。
ニューヨークでのガイジンとしてのリアルな生活の描かれ方とやっぱりあたたかくて人間味のある登場人物たちが好きだなぁ。
mitsu25

mitsu25の感想・評価

3.8
1作目を彷彿とさせるドタバタがとても懐かしい気分にさせてくれる。
原題のchinese pazzleの方がいいな。
Roze

Rozeの感想・評価

3.3
第1作目と今作が1番おもしろい!

偽造結婚はどこにでもあるのね…
アメリカは厳しいか
micktiger

micktigerの感想・評価

3.0
人はついつい自分のツイてないことに目を向けがち。
幸せになることはそんなに難しいことじゃない。自分が幸せを感じる心さえあれば。
CK

CKの感想・評価

3.5
パリとNY、クラシックとモダンなど対比的にバランスよく表現されていておしゃれだった。
「スパニッシュ・アパートメント」と関係していたことを観賞後に知ってショック。
>|