警部ダリオ・マルテーゼ 遺志を継ぐ男のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『警部ダリオ・マルテーゼ 遺志を継ぐ男』に投稿された感想・評価

HopeKN

HopeKNの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

絶対あの人悪いと思った!!!!
最後あれで終わり?!?!彼女とアメリカ行くと思った。シチリア素敵だけど娘のそばにいてあげなよ〜〜
ていうか彼女奪われたジャーナリスト良い人すぎる、、、殺されたのがかわ…

>>続きを読む
ejhb

ejhbの感想・評価

3.8

イタリアレトロ刑事物。
主人公がすごいイケメンでスタイルもいいし、出てくる車もかわいいし映像だけでも楽しめる。
先が気になる優れたシナリオって感じではないけど、尻切れトンボみたいで消化不良気味。
太…

>>続きを読む

ストーリーはとても重厚で見応えがある。
個人的にはイタリア、メキシコ、などなどマフィアが絡んだ話は当たりが多い。
本作も色んな人が怪しく見えて、黒幕はどいつだ⁈と楽しめる。
あと、主役2人の顔が好み…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

フランチェスコ以外のメレンデス家が皆殺しされたこと、ガスパレ・レンダが死んでしまったことが残念だったし、ペラルタとマウロが殺されたことが悲しかった。カバシーノやフランチェスコのその後が気になる。
キ…

>>続きを読む
あっこ

あっこの感想・評価

4.3

キム・ロッシ・スチュワート演じる警部が70年代トラーパニの闇と奮闘するお話。
はらはらドキドキ見応えあり。父親の死、親友の死の真相を暴くところまでで終わって、もっと大きな黒幕まで迫れないのがちょっと…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

原題"Maltese: Il romanzo del commissario"(『マルテーゼ-警部の物語』)。

タイトルロールを演じるキム・スチュアート・ロッシが常軌を逸した美男である。「こいつは…

>>続きを読む
エディ

エディの感想・評価

4.2

硬質なサスペンスアクション。

主人公がまぁ昔ながらのイケメンという感じでスーツが良く似合い惚れ惚れします。

そして相手役の女優さんも文句のつけようのない美人。
笑顔がなんとなくジュリエットビノシ…

>>続きを読む

70年代のシチリアを舞台に、クラッシックでありながら、これ程シャープでスタイリッシュな作品が観れるとは思わなかった。
ファッションもさることながら、自動車!
あんなにコンディションの良さそうな車をど…

>>続きを読む
nekosuki

nekosukiの感想・評価

3.8

久々にアマプラのホーム画面を見ていてイタリア刑事ドラマが気になった。フィルマの評価も☆4超で期待値爆上がり❗ 

主演のキム·ロッシ·スチュアートがシブいイケメンでそれだけでも観た甲斐があるというも…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

イタリアのシチリアにある都市トラパニを舞台に、
親友を殺された警部が事件解決の捜査を進めるうちに20年前の父の汚名と自殺にもたどり着くという物語。
70年代半ばの時代設定で、衣装も車もインテリアもク…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事