BULL/ブル 心を操る天才のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『BULL/ブル 心を操る天才』に投稿された感想・評価

👱🏻‍♂️マイケル・ウェザリー(『NCIS』のディノッゾ捜査官役)が主演&数話で監督も。彼が目当てで視聴する方が多いでせう( ´👄`)💕✨本作でも軽妙な役作り・演技でマンマン満足👏🏻。どハマりしてい…

>>続きを読む

弁護士ではなく裁判科学という分野のスペシャリスト。陪審員の行動パターンを分析し模擬陪審員を構成しチームが数値化する。
シーズン1を途中何度か挫折し、やっと根入れてみたら面白くて最後まで観ることができ…

>>続きを読む
sashaice

sashaiceの感想・評価

3.7

裁判科学で陪審員の行動パターンを分析し、本人よりも先に心を読め!心理学×ハイテクデータで不利なクライアントの案件を勝利に導くチーム"ブル"の話。1話完結なので見やすい!まぁでも10話くらいで飽きてき…

>>続きを読む
大我

大我の感想・評価

2.8

結局模擬陪審員がどういう仕組みか
最後まで分からんかったけどw

とりあえず東地さんが雰囲気あってたので吹き替えにて。

元々Huluにあって気になってたけどスルーしてて
この度FOXにて放送が始ま…

>>続きを読む
sayaka

sayakaの感想・評価

3.8
こんなに人って操れるものなの?
こんなにも人っていろんな人がいるのね
と実感するお話でした。
bavaroa

bavaroaの感想・評価

3.5

数話鑑賞中。
きっかけはマイケル・ウェザリーが好きで視聴。

最初の印象はそんなに面白く感じなかったけれど、回を追うごとに面白みを感じてきている。
いろんなデータの分析から裁判に勝ちにいく、こんな職…

>>続きを読む
骨々

骨々の感想・評価

3.4
ベニー好きだわ〜
リーガル系ドラマに出てくるやり手の女性キャラって毎日バッチバチにオシャレでちょいセクシーな服着てるよな
MH

MHの感想・評価

-
陪審を操るって、すごいな。。
人間をサバサバ分析して切っていく流れがスピーディで面白い
無実の人間を救って真犯人も割り出す、平和でコメディ感もある、
海外ドラマは一気に見ちゃうから本当に時間泥棒だわ
金狼

金狼の感想・評価

4.0
結構好きです。
アメリカの裁判制度のこともよくわかるし、日本ではダメらしいですがアメリカでは裁判コンサルタントはあるらしいので興味深いです。残念なのはとても美人のケイブルが途中で抜けてしまうこと!
HRM36v2

HRM36v2の感想・評価

3.3
Jurorを選ぶのはもうすでに戦争が始まっている。NCISのディノッゾがここで主役のJ. Bullを。もっと暴れてほしいです
>|

あなたにおすすめの記事