東京タラレバ娘のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『東京タラレバ娘』に投稿された感想・評価

3.5
0

タラレバ女子3人はすごくバランスが良くて魅力的だったけど男性陣のキャラが全員微妙で残念だった。
スキャンダルのせいであの役を田中圭がやるのがすごくノイズに感じた。
2017年当時に見てたらもっと楽し…

>>続きを読む
3.9
0
平成後期の良作。
脚本は漫画原作なのでさておきテンポ良いし配役も違和感無しでとても見やすい。
2010年代の日本テレビの仕事ドラマはとても良かった。
NORI
2.9
0
記録用
★5  ハマった
★4  イイネ
★3  まぁー、あり
★2  ビミョー
★1  離脱
ayumi
3.5
0

主人公がモテすぎてて現実味がなかったけど、現れる男性達がこんな人いるいる〜!っていうタイプの人達が多かった。
私もタラレバを考えたことがないといえば嘘になるし、あの時、あの選択をしてたらどう変わって…

>>続きを読む
-
0


自分の幸せは自分で決める。


その時間は確かに幸せだったって自分で認めてあげることにする。
Himari
-
0
30目前になった今だからわかる。
30過ぎて誰も結婚せずに子どものいない女子会を開ける状況が羨ましい。
4.6
0
女子会の感じ大好き笑
こんな話されてるのかとか思ってしもた
田中圭現実で原作再現してるのやばすぎるし
R
4.5
0
ひーーーん坂口健太郎いけめんすぎ

幸せになりたーいって3人でうだうだ言い合えるその関係性が幸せだよな〜〜と

クズに惹かれる気持ちすごいわかる〜〜でもみんな最後(続編か、)強く生きててよかった
3.3
3

毒にも薬にもならない
"無"すぎて歯磨きやドライヤーにちょうど良いのでのんびり観た。

結婚したい!!って焦るの楽しそうでやりたくなった。みんなで競争のように婚活して、居酒屋に集まって進捗報告したい…

>>続きを読む
Mio
4.1
0

日本の王道ラブコメドラマが恋しくなって今更鑑賞🫶
これが東村アキコさんなのか〜!確かに面白い。
この3人が当時バラエティで掛け合いしてるのが面白くてリールではよく見てた、ナイス配役!
今の時代なら不…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事