東京タラレバ娘のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『東京タラレバ娘』に投稿された感想・評価

ERI
4.0
0

放送当時も少し観てた
もう少し若かったら刺さってたかも
坂口健太郎かっこよすぎる
こういう友情羨ましい
鈴木亮平最後の方だるかったけど、あの時から倫子がkey好きって感じなかったけどな
でも最後は良…

>>続きを読む
普通に面白いのに、明らかに未来の自分となのの姿でド鬱。かおりのターン怖くて見れない。毎年誕生日が来る度このドラマを自己の戒めとして視聴することを決意した次第
2.1
0
とっても気を抜いて見れるのでいい!

早く結婚しよう、と思いました
いー
5.0
0
最高におもしろい!!
倫子たちと同世代であるが、違うとこといえば30代から体型が緩んでしまった点。
服も楽チンなものばかりになっていたけど、オシャレな御三方に触発されて服買いに行きました。笑
面白かったけれど、現実なら早坂さん一択やろ!いや、現実の早坂さん程の男は既に結婚して子供もいるだろうな…
自分は男で良かったぁとしみじみ思いました笑
4.7
0

7話後半、怒涛の早坂さん(鈴木亮平)フィーバータイム
「酔い覚ましてきます😣🫡」の早坂さん(鈴木亮平)←ぐうかわ
早坂さん(鈴木亮平)と一緒に餃子食べてビール飲んで、いい飲みっぷり!☺️って言われた…

>>続きを読む
ちゃ
4.1
0
たられば言ってそうな未来が見えるような。。。
この頃のキーくんクソかっこよくない??!!
3.9
0
刺さる
放送当時は高校生だった私も、もうすぐアラサー、、
早坂さん一択ですわ
恋愛うんぬんより、すぐ集まれてなんでも話せる女友達がいるって素晴らしいことだなと
演出が面白かったから一気に見れた。
メインキャラクター3人には全く共感できなかったけれどいい戒めにはなった。大人でいつでも気軽に呼べる友達がいることはすごく素敵だと思うし憧れる。

早坂さん一択。
knaigk
3.5
0

めっちゃ時代感じる内容だった。たった10年弱前なのに価値観の変化えぐい
終着点は素敵なんだけど、今この内容やったら国内外から色々言われる気がする。

たしかに20代後半になると自分の幸せについて自分…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事