嘘の戦争のネタバレレビュー・内容・結末

『嘘の戦争』に投稿されたネタバレ・内容・結末

真の黒幕にたどり着き、それが心から信じていた人と気づいた瞬間の絶望。このドラマ、2回目だけど草彅剛の演技凄い。守さんとの、シーン特に。

2023年7月、CS一挙放送で視聴。

幼少期に家族を皆殺しにされた過去を持ち、その実行犯と遭遇してから復讐の鬼と化す草彅剛さん。
どいつもこいつも思い通りに惚れたり取り込めるのが大前提で進むから話…

>>続きを読む
放送中の罠の戦争が面白かったので、再放送されてた嘘の戦争も見ました!
騙し合い系はやっぱり面白い
優しい表情の大杉漣さん🥲

罠の戦争が良かったので過去作を一気見シリーズ。

戦争シリーズの中では、個人的には一番好みじゃなかった。
そもそも詐欺師だしなー。五十嵐先生への復讐が抜群に過激すぎない??笑
不遇な立場で、それでも…

>>続きを読む

面白かったー!!!!!
銭の戦争は気持ち悪くて途中でリタイアしちゃったけど、これは最後まで見れた🙆🏼‍♀️

一ノ瀬一家の殺害隠蔽に関わった人の中で、二科家の会長があまりにもクズすぎて呆れるし 次男…

>>続きを読む

脚本家も演出家も同じで、草彅主演の「銭の戦争」に続く「戦争シリーズ」第2弾
戦争シリーズは2023年現在3弾まであるが、この嘘の戦争が一番好き。

五十嵐(甲本雅裕)と会長が奈落に落ちる様と、息をす…

>>続きを読む

『罠の戦争』1話を観て、『銭の戦争』に続けて一気にTVerにて鑑賞。

復讐すべき悪役が、観ている方も苦々しく感じるほど悪事を働いてるシーンがなく、30年前にこんなことがありましたと家族が殺害される…

>>続きを読む
無事、復讐が遂げられてよかった!

草彅くんかっこいい
美月ちゃんが可愛すぎた
兄妹仲良くていい

守さん回感動した
まさかの展開だった。
結果的に詐欺師が一番信頼されてる…

自分を騙すこと最後まで嘘をつきとおすこと

面白かったが最後に微笑みあって別れるのはちがうだろ!!wと思った

TVerで初鑑賞。

ダーク剛が凄かった。

少々話の都合は良すぎるが、中弛みなく一気に見せる勢いがあった。

最後の落とし所に感激!あんなに爽やかに着地すると思わなかった!

たかしさん(藤木直人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事