ディストピア パンドラの少女の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • ゾンビの動きや鳴き声、荒廃した町の雰囲気が好き
  • ゾンビと人間のハーフ少女が唯一人間側を救える施策であり、新感覚ゾンビ映画
  • 街中がゾンビ化された原因があるなど、設定も斬新で面白かった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ディストピア パンドラの少女』に投稿された感想・評価

こ

この感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

知性あって賢いちょっと違ったゾンビ映画だけどすきババアはカート止めていらんことすんな
ラスアスに似すぎだけど、ラストがかなり良かった。めっちゃ皮肉だし、新鮮だった。
Ness

Nessの感想・評価

3.6
ゾンビ映画に哲学性を持たせたような内容で、なかなかおもしろかったです。ホラーアクションゲーム「ラスト・オブ・アス」の映像を真似したんじゃないかというシーンが結構多かったけれど、映画として楽しめました。
evergla00

evergla00の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

【生存本能】

ある真菌に感染すると嗅覚が優れて肉食となり、動物を襲うゾンビに。さながら肉食吸血鬼化していく伝染病で、空腹になると自らを喰べている者も。
感染した妊婦の体内を喰い尽くして産まれてきた…

>>続きを読む
めざし

めざしの感想・評価

3.3

大体のゾンビは朽ちていってゾンビの中でも終わりが来るという描写が多かったけど新しいコミュニティが出来ていくことだってあるよね 地球から見たら人間が滅んでゾンビの世界が誕生していくだけなんだから変わら…

>>続きを読む
ゾンビの設定とストーリーはラストオブアスっぽい感じ。
ラストオブアスの別エンディングの様な終わり方も良い。
Mary

Maryの感想・評価

4.5
ゾンビものだけど
ウォーキングデッドに並びコレ好きだなぁ

終わり方も良かったけど
その先も知りたくなる

人間こそゾンビそのもの。

なかなかの怖さ。
ゾンビ自体はさほどの怖さはないんだけど…、話は結構深い内容。
ある意味、人間そのものを表してる。 欲望のままに、匂いと気配を感じ、無秩序に略奪を繰…

>>続きを読む
L

Lの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

少女が自分の母親の話を聞いた時の答えが一番ゾッとした…😇まあでも、感染してしまっているならもう痛みとかはきっと感じないよね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ラストはこれはハピエン?
ゾンビが怖くない

内容が難しいけど、観てると、結構、先が読めた。

未来とゾンビは映画になり難いのでは?
>|

あなたにおすすめの記事