スターゲイト コンティニュアム ザ・ムービーの作品情報・感想・評価・動画配信

『スターゲイト コンティニュアム ザ・ムービー』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

まさか、「過去からの攻撃(歴史改変)」を受けることになるとは…

いろいろあったが、ミッチェル中佐ってどうなったんやろうか…⁉️

1943年にミッチェル中佐の祖父(船長)がいて、1942年にミッチ…

>>続きを読む

■ドラマ『SG-1』を観ていたファンだけが楽しめる劇場版。映画版『スターゲイト』だけを知っていても、まったく楽しめないのでご注意を。
■しかし、なぜ傑作『SG-1』シリーズはどこでも配信されていない…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.0

ローランド・エメリッヒ監督作品の続編かと思いきや、TVシリーズの劇場版だったのですね。序盤から「皆様ご存知の」みたいな雰囲気で知らない人が沢山出てきて戸惑いました。後で知りましたが、エメリッヒ版とT…

>>続きを読む
せいじ

せいじの感想・評価

4.0

毎回毎回、よくこんなこと考えつくなぁと感心させられたスターゲイトSG1。今回も凄い設定。SG1の盟友ティルクが久々に敵の新鋭隊長になる。さらにドラマの後半から存在感を増しSG1の正式メンバーになって…

>>続きを読む
KuNork

KuNorkの感想・評価

3.7
あぁ、ティルクが痩せてしまったよ…。
オニールがまたひとめ観られてよかった。
あなたは本当にメンターだった…回想。
ニール

ニールの感想・評価

3.3

これひょっとして無茶苦茶面白いドラマシリーズを見逃しているのでは……。

観賞後に抱いた感想はこれである。

映画スターゲイトのドラマ版シリーズの劇場版。

エメリッヒ監督はドラマ版は映画とは別物と…

>>続きを読む

これで終わりか。寂しいね。
時系列的にシーズン10→真実のアーク→これ

なんだけれども、日本ではこっちを先に出して、後からシーズン10が出た。

バカなのか???
なめてるのか???

作品に対し…

>>続きを読む
10年のドラマをしめくくる完結編その二。老けたキャストに泣く
takashi

takashiの感想・評価

3.4
小学校の頃のスターゲイトsg1ドラマシリーズでSF好きに構成された

スターゲイトSG-1完結編ムービー第2段!!
オニールやハモンド、かつてのゴアウルド支配階級達が再登場し、タイムトラベルを交えたSG-1最後の戦いが描かれる。

SG-1は長らく退治してきたゴアウル…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事