トゥモロー・ウォーの作品情報・感想・評価・動画配信

「トゥモロー・ウォー」に投稿された感想・評価

まぶち

まぶちの感想・評価

3.8
普段あんまりSFを観ないのですが(よく分からん敵に襲われるのがめちゃくちゃ怖いので)おすすめされて観たらめっちゃ良かった。なんていうかもっと早くこれできんかったん???ってなったけど。急に戦えって言われてもわたしゃ無理だよ、怖いよ。なんでみんな普通に収集されてここは私に任せて走れ!とか言えるわけ?怖すぎるだろうが。
モネ

モネの感想・評価

3.7
めちゃくちゃ面白かったのを大前提に疑問が浮かんだシーンがあったからみんなどう思ってるのか教えて!!

•初めのジャンプで落下地点が変わって大勢が死んだことにことになぜ言及しない?

•初めのホワイトスパイクの出した針(棘?)が刺さってるのを見て司令部に「これは何?」などの質問をしないのはなぜ

•防弾チョッキを支給しない理由(意味ないから?けど途中から防護服を渡すシーンあった)

以上!みんなの意見を聞かせてくれ!
21-43

平凡な日常を過ごす人類の前に突如未来からやってきたという兵士達が告げる。
「未来の人類は滅亡の危機にある。未来に来て一緒に戦ってほしい。」
元軍人であるダンは強制的に徴兵され未来の戦地に赴くことに。
未来に転送され目にしたのは「ホワイトスパイク」と呼ばれる生物に襲われ荒廃したマイアミだった。
果たしてダンは未来を救い無事に帰還できるのか?

アマゾンスタジオが製作したクリス・プラット主演のSFアクション。

初めてホワイトスパイクと遭遇した場面で敵がタフ過ぎるしスピードも殺傷力もあり過ぎて、人類に勝ち目なさ過ぎの絶望感がヤバい。あの状況からどうやって勝ちに持っていくのかが見所。

戦闘シーンは迫力があって面白かった。
敵の種類がもっとあればなお良し。
sayu

sayuの感想・評価

-
あんなにたくさんの人が死なない作戦思い浮かびそうだとは思ったけど、面白い映画だった!

エイリアン、気持ち悪くて強すぎる
もはや怪物ですただの

この動物的なタイプのエイリアンは、宇宙船運転できないだろうなと思ってたんだけど、それも納得できる方法で宇宙からきていて、安心した
あおぎ

あおぎの感想・評価

4.0
遠距離攻撃できるエイリアンはじめて見た。戦闘シーンはキャメロンのエイリアン2並に面白かったし、親子愛はインターステラー並に感動した。

無闇に未来にシニア送るより、最初からエイリアン発生起源を探ったほうが良かったのでは?ちょっと気になった
・ストーリーはよくある話だったが、
やはり映画館で上映されるクオリティだった

・クリスプラットは最近、野性味あふれる役のイメージが強いが、久しぶりにパッセンジャー以来のインテリっぽさが見られて良かった
yuukun46

yuukun46の感想・評価

4.0
いつもお世話になってるAmazonプライムですがオリジナル作品とは思えない程の大作でした。
エイリアン他好きな要素てんこ盛りで2時間超でもダレることなく楽しめました。
SA

SAの感想・評価

3.5
主人公の死なせない!スタンスはどこへやら 命が軽い 登場人物全員がめちゃくちゃ素直でいい人 こんな世界なら暴動起きなくね?
難航しそうなとこほどトントントンの、はしょってはしょって139分 普通に面白かった
クリプラみたいなお父さんいいなあ〜
ペディ

ペディの感想・評価

3.8
タイムリープものに理屈を考えてはいけない!
クリプラがめちゃくちゃカッコイイ!
それに尽きる!
監督がやりたいことを全部詰め込んだ映画😆
だからとても長い。149分?長い。
でも最後の戦いは好きなので許します。

ただ、画作りのためにキャラクターの思考回路を落としたり(え?なんでそんな行動取ったの??的な)そもそもこれ設定に無理あるんじゃねぇのか……??
なんのために過去から未来に人間送り込んでるんだよ……送り込む必要皆無じゃねぇか……!!
現在、もしくは未来の人間に敵の内通者がいるのか……??と思いながら映画を見てましたが、内通者なんていませんでした。
これは、鶏の化け物と戦う純然たるアクション映画です😼
>|