Sheのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「She」に投稿された感想・評価

鯖

鯖の感想・評価

-
0
前半悪い意味で期待を裏切られ、後半良い意味で期待を裏切られる。面白かった。今でも好きな俳優さん達が終結してる!笑
amy

amyの感想・評価

3.5
0
松岡茉優観たいな〜と思って観始めたら、成田凌、テラハのハルカ、中条あやみ、そしてなにより全編alexandrosだった…

松岡茉優の声とalexandrosの音でかなり演出が後押しされてる感ある
REM

REMの感想・評価

3.3
0
展開のさせ方はとても上手で
ついつい一気見してしまう面白さがあったのに、
ラストの回収があっさり過ぎて
モヤモヤの残る結末だった。
中条あやみさんが美しくて当たり役。
weda

wedaの感想・評価

4.0
0
約20分尺で全5話しかないから、もっと通常の連ドラのように長く観たかった。って思えるぐらい、脚本が面白かった。
ar

arの感想・評価

4.9
0
学生の頃に見てたドラマをまた見てみた。

たったの、5話でこんなにも満たされた。
短いなとも思ったけど、それぞれの事実が絡まった先の真実までのスピード感がとても心地良くて、一気に見てしまった。

[ALEXANDROS]の曲があちこち散りばめられててそれも好き。
Me No Do Karate.とかALXDが好きだったから余計に刺さる。


中高時代のリアルな感じが時々チクッとする。誰かよりも上か下かとか、知ってる知らないとか、みんな自分勝手で冷静になればその小さな世界でじたばたしてるだけで、でも本人にとっては一大事なことで、周りが見えなくなる時もある。

それぞれの可愛い自分が前に出過ぎて、いなくなったAが見えなくなる。
「真実を知るには自分も裸になるしかない」松岡茉優ちゃんの言葉が毎回心をえぐる。
結局、何がその人の為になるのか分からないし本当のホントは誰にも分からないけど、自分だけは全て知っていればそれでいい。ってなんかその通りだな。最後は自分がよければそれでいい。

やっぱり、成田凌はカッコいい。
hsk

hskの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

見やすくて良かった。2枚の写真、顔が違いすぎないか?と思っていたら、そういうことか……
笑っている裏でその人の悪口を言うの、学生時代のあるあるだよね。改めてドラマで見るとキツイけど… 作品としておもしろかった。
akemi

akemiの感想・評価

3.5
0
友達が消えた。
彼女に一体何が起こったのかを同級生達と探る、学園もの。
なかなか面白かった。
かき氷

かき氷の感想・評価

4.1
0
ひねくれた私にはすごくハマった。
リアルな高校生のあーあるあるって感じの空気感を再現しててすごいよかった。
森川葵ちゃんと松岡茉優ちゃんの組み合わせは神。
せい

せいの感想・評価

3.7
0
深夜ドラマの中ではわりと良かった方だと思う。
雰囲気やフレッシュな役者、音楽や意味深な展開。ただ話数があまりにも足りなすぎて、なんだかな……と。きちんと10話くらいでやれば傑作になった気がする。
意識高い系の人だけが好きそうなイメージ。
こばやし

こばやしの感想・評価

5.0
0
リアルタイムで観た人にしかわからない、もう一度観たいが叶わない、テレビドラマ史上最高傑作。
>|