パク・ハギョンの旅行記に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『パク・ハギョンの旅行記』に投稿された感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

初見は2025年
別冊のイ・ナヨンを観たあと
たまたま地上波放送中の7、8話を観た

そのときはピンとくるドラマではなかったのだけど

ユネクを退会する前にチョイスしたの自分的に大正解だった

ドキ…

>>続きを読む

やばい!!
久々に好き系ドラマ見つけた!!!

韓国版ソロ活女子のススメ
みたいなドラマだった!

小林聡美さんの映画とか
ナチュラルな感じが好きな人は好きだと思う!

全8話で25分くらいだから

>>続きを読む
4.1
あまりにも好きだった…
絵になるショットと会話劇が1話25分前後の各回完結でコンパクトに収まっているのが良い。
週末ひとり旅という制約や登場人物が抱えてるテーマは現実的で
ゆったりだけどゆるくはない。
4.4

Leminoの2週間お試しで家族計画を観終わった後、残りの期間で何気に観始めたらこっちの方が良かった。

1話完結型のテレ東系ドラマみたいな雰囲気もありつつ、しっかり余韻のある素敵なドラマで、ファッ…

>>続きを読む
moon
5.0

歩いて、食べて、ぼーっとして。
実は私の推し活旅のロールモデルだったこの作品。面倒くさがりで一人が大好きな彼女が、もうきっと会うことのない人々と交流し小さなときめきに癒される旅。たとえ家の近くを散歩…

>>続きを読む

優しい雰囲気で心が満たされるし、いろんな地方に行った気分になれるし、美味しそうなものがたくさん出てくるし、癒される系なのになんかシュールな雰囲気で笑えるところがあるのも良い。
ストーリー的にはそこま…

>>続きを読む
5.0

自分探し的な旅じゃなくて〝消えてしまいたい時に出かける1日だけの旅〟っていうのがめっちゃ良い。行く先々で新しい出会いとかあるものの、そんなに社交的な性格じゃないからユル〜っと物語が進んでいくのが心地…

>>続きを読む
5.0
バイブルみたいに何回でも観たい。
演出も台詞もめちゃくちゃ私の好みです。

あまり韓国ドラマっぽくない。
テレ東でやってそうな雰囲気。
好き。
オープニングはちょっとアメリっぽい感じがした。

済州島のパン屋さん巡りやってみたい!

最終話が泣けた。でも私は1話目でも泣いて…

>>続きを読む
mimi
5.0
凄くふわーっとしたドラマだった。
パン屋さん巡るやつ楽しい。

あなたにおすすめの記事