よくおごってくれる綺麗なお姉さんのネタバレ・内容・結末

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」に投稿されたネタバレ・内容・結末

見始めたら止まらなかった。
ジュニが真っ直ぐで心優しくて、愛らしかった。最初に手を握った時にビックリしてしゃっくりが出ちゃうところとか、肩を組みたいけどなかなか組めないところとか、かわいい!
なんか、すっごくイケメンではないんでけど愛らしいフェイスですごく好き!
雨の中泣いているシーンとか、結婚式で毒母にちゃんと挨拶しているシーンがなんだか泣けてきてしまった。
家族や会社が理不尽すぎて歯痒かったけど、これが社会の一部としてまだ残ってるんだろう。
ボーイフレンドを観たばかりだったから、ストーリーは読めてしまったんだけど、ハマった〜
最後とっても素敵なシーンだったけど、この先にあの毒母との関係が待っているかと思ったら切なくなって、なんとか周りにも祝福されているシーンで終わってほしかった。
ジュニのような彼氏欲しい!
前髪が短くてチョンヘインがサバンナ高橋に似てたㅋㅋㅋソン・イェジンさんは綺麗で素敵でした✨オンマがあまりにも口を出しすぎて見ててイヤだった。いろいろあったが最後は結ばれてくれて嬉しい🥰
そもそも評価を前半12話と後半12話で分けたい。
前半だけなら評価は4.6くらい。後半だけなら3もいかない。
母が異常者。ジュニがとにかく可哀想。前半の2人のシーンには口角があがりっぱなしで大好きだけど、それをぶち壊す後半。あんなに中だるみしたのに最後あっさりすぎ。結婚許してもらえるの?アメリカ帰るの帰らないの?済州島で暮らすの?てかカンセヨンあんなことしといてお咎めなし?ギョンソンとジナの友情関係が好きだったけどそれも少なくて、ただただジナ母がしんどいし、ジナもなぜ新しい男を作ったのか理解できない。セクハラもやたら長いくせに、ジュニがジナを支えてジュニと親の和解のきっかけにでもなるのかと思ったらよくわからん終わり方。てか親、あんなに過干渉なのに元カレとか会社のこととか色々知らなすぎ。

チョンヘインとソンイェジンが好きだし、後半もちょくちょく2人のラブシーンがあったから最後まで見れた。前半だけなら何度でもリピしたいドラマ。
話の内容とかもはやどうでも良く(ごめんなさい)、ただひたすらにソンイェジン様とチョンヘイン様のいちゃこらが眩しすぎて胸きゅんの一作。見てるだけで体温上がる気がする(個人差があります)。
もうほんとにこのカップルのラブラブ度合い、その一点だけで星4つけてます。話としては、会社のセクハラや毒親のくだりも結構しっかり目にあるけどこの辺はスルーした。二人の愛の育みを見るだけでも価値あると思う。(後半は辛くなってくるので、前半だけでもいいかも)
ほーんとにラブラブがラブラブすぎてなにこれ〜もうやだーってなる。気づくと口角あがってるし、赤面してる。
セリフ少なめで素敵なOSTと素敵な映像を見てる感じがとても癒しになりました。
ジナも30代半ばでもっとしっかりせえ!ていうシーンも多かったけど、可愛いから許す。(特にジュニヤ〜っていう録音のやつやばい)ジュニに関しては非の打ち所がなく、ただただ惚れる。しっかりしてるし、まっすぐ愛を伝えてくれるし、守ってくれる強さもあるし最&高であります。そして何より笑顔反則すぎる、あんなのレッドカード一発退場。
個人的に響いた胸きゅんシーンは、やっぱり付き合う前にみんなで飲んでる時にテーブルの下で手繋いでしゃっくりしちゃうところかな〜でも本当に胸きゅんが大渋滞してるので良い意味でお腹いっぱいになる気持ちがチャージできるドラマ。
20話〜涙が止まらなかった
応援して欲しい親に応援してもらえず、会社でも立て続けに嫌なことが起こり、大好きな彼との別れ…でもそんな時いつもがんばれたのはジュニがいたから
見終わった後のモヤモヤ感ハンパない、、
最後は心温まるラブストーリー
レビュー難しい
こんな映画みたいな韓ドラは初めて
恋愛したくなっちゃう!前半までは
前半の付き合うまであたりは見てるこっちも幸せになるくらい素敵だったけど
お母さんにバレたあたりからもうずっとしんどかった、傷つくシーンばっかで常に涙
でもソンイェジンの演技、カントリーな音楽とか全て素敵だった分、最終話とかちょっと物足りなかったな〜
友達から恋愛細胞を目覚めさせるドラマだと聞いて観始めた。

1話目からグッと引き寄せられる内容ではないが、続きが観たくなるドラマ。

婚約者がとにかくうざいきもい。
こういう男って付き合ってる時は良いんだろうけど、向こう側が勝手に別れてから気づくパターンだとめんどくさい。
結果リベンジポルノ的な事までしてきて最低な男だった。

5話からジナとジュニ2人の距離が凄く縮まる。
年下の彼と高校生みたいな恋愛。
お互いにどっぷり浸かってる恋愛。
だんだん2人の絡みのスローシーンの時間が長く飽きてくる時もあるけど、まぁ結果的には早送りせずに観た(笑)

婚約者が片付いたかと思ったら、オンマがありえないくらいうざい。
母親の子供を想う愛情がありえないくらいの執着。愛情を超えて押し付けに思えてきて暴力や虐待に近い。あそこまで子供に対して干渉するって病気なのかと思う。
19話めっちゃ泣けた。
ジュニの愛とジナの想いのすれ違い。
結果親のせいで別れる感じになったけど
最終はハッピーエンドで良かった。
タイトルにインパクトありすぎて、見たくなっちゃう☺️
けどそんな面白くなかった笑
この特に何も内容ない感じで24話は長すぎる😅
別に友だちの弟好きになってもいいじゃん!韓国では世間の目があるの!?
もっと周りを気にせず楽しもうよ!っと思った(誰?笑)
隠れて付き合ってるのが、私にはあまり理解できなかったから、面白くなかったのかな!?隠すのは仕方なかったんだけど
途中まで女が意思持って生きる大変さとか考えてたけど、これはユンジナの報連相と対策が足りなすぎた結果無駄に拗れてただけでは、、?

きみらがいいんならそれでいいけど、、
やっと見終わったスッキリした
ソン·イェジンさんの作品なので視聴。カッコいいか?と疑問に思っていたチョン·ヘインくんが見始めたらあっという間に気になり過ぎる俳優さんになる。

2人の恋の展開にキュンキュンするが、全体として長過ぎる。
2人の大事な描写以外、間延びしているとこはずっと1.5倍速で見てた。9割かた1.5倍速だった。セリフが無く苦しんでる様子とかのシーンが多いのでそれでも充分。
ジナのお母さんのヒステリックで35歳の娘に肩書きと家柄だけで結婚相手を押し付けようとするあり得ない人格にイライラ。
ジュニの一途な愛で見続けられた感じ。

あれ程周囲を巻き込んでおきながらアメリカについて行かずに、結果別れていて別な彼氏がいたという展開にはジナってそんなに良い人じゃないのかな?と思ってしまった。35歳の大人になっても結局親の言いなりになるというモヤモヤ。付き合った彼氏が仕事人間でいまいちだったから別れただけだし、、、

動揺している自分に気付きながらも済州島に行っちゃうってことはよりを戻す気持ちは無かったのかな?

その辺があれ程の大恋愛はなんだったのか?と思わせる展開。
>|