よくおごってくれる綺麗なお姉さんのネタバレレビュー・内容・結末

『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』に投稿されたネタバレ・内容・結末

初めて見た韓国ドラマ。日本の社会や恋愛と似たようなところもあり、それにしても色んな問題があるんだなぁって驚きました。チョン・ヘインにどハマリして、途中までのドキドキシーンは本当に良かったけど後半辛く…

>>続きを読む

チョンヘインかっこよかったし、前半のラブラブな時はとてもキュンキュンした☺️💖

ただ後半、過干渉毒親にイライラ。
ジナの言動も「なんで?」って事が多くて、嘘ばっかりついて、自分勝手でイライラ。
ジ…

>>続きを読む

母親はもちろん、ふたりの行動にも何回も??ってなってた。わりとまともなの弟くんとちょっと親友だけでは、、
最後また振り出しなだけじゃん!って思ったけど、親元を離れてふたりで暮らしていくんだと分かって…

>>続きを読む

すてきな2人のラブラブなお話かな、と思って見始めましたが、一人の女性が、恋愛を経験して、自分を大切にすることや、自分の感情、思い、いいところもよくないところも知っていく、気づいていく、そして強くなっ…

>>続きを読む
最後まで見ても気分が晴れることないドラマ…。また付き合ってもあのご両親だと許されないのでは、と思ってしまいました。
色々な部分で私はジナの考えにあまり共感が出来なかったかな。

韓ドラに沼落ちするきっかけになった作品。セクハラ、パワハラ、毒親、元カレの浮気とストーキング。と、いろんな問題が盛り込まれていて見応えたっぷり。ゆったりとした洋楽のOSTにケラケラ笑いながら楽しく過…

>>続きを読む

二人の関係そんなに周りから反対されるものかって思って、なんでやねんってなって、見てるこっちが悔しかった。大切にしてくれる人を心配させないようにも、自分のことを大切にするようにしたんです。みたいなセリ…

>>続きを読む
面白そうなので 最近見始めたが

親に知られたところのシーンを 番組紹介かなんかで見たら あまりにも辛くて 脱落。
多分 先は見れない。

ソン.イェジン、チョン.ヘイン

2人とも大好き😘
お母さんのヒステリックとセクハラがめちゃくちゃしんどくて、じわじわ時間かけて観終えたけどジナがあまりにも抱え込みすぎてなんだか、、ジュニとジナの笑顔の為に観てたから辛かった 

チョンヘインが好きで見始めたけど本当にソジュニ最高すぎました。。。あんなにいい彼氏いないよ。。。。毒親だったりセクハラだったり元彼だったり色々辛すぎたけどチョンヘインが良すぎた。ギョンソンも可哀想す…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事