朝鮮弁護士カン・ハンス~誓いの法典~に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『朝鮮弁護士カン・ハンス~誓いの法典~』に投稿された感想・評価

こんなところにチェ・ビョンモ。
時代劇もいけるウ・ドファン。

韓ドラ時代劇📺20話🌟
朝鮮時代の外知部ウェジブ(弁護士)のカン・ハンスに
ウ・ドファン(「Mr.プランクトン」「私の国」)

慎ましくも仲良い家族だったが、
父親が無実の罪で囚われ亡き者にされ…

>>続きを読む

最初数話を観た時はそれ程期待してなかったけど、悪が成敗されるドラマは気分が良い。
カン外知部の大活躍で軽快に話が進んで楽しく視聴。
後半ちょっと重くなって失速ぎみになったけど、最後は持ち直してくれた…

>>続きを読む
ramuni
3.5
ウ.ドファン
外知部(弁護士)が朝鮮時代にも居たんだ~。
親の無実を信じて真相を追求していく心優しいカンハンス
3.5

記録として

主人公のカン・ハンス(ウ・ドファン)は、弁護士のような職業「外知部(ウェジブ)」で、
​お金に目がないお調子者のように振る舞ってるが、幼い頃に理不尽な罪を着せられて両親を亡くしたという…

>>続きを読む
S
4.0
普通に面白かった!!
事件が1個1個あるから見やすいし
ちゃんと全部繋がってて飽きなかった♪♪
Yo
3.8

アマプラで見たら32話30分刻みくらいで見させられるから
集中力がもたないんよな〜
16話で終わるなら普通に見せて欲しい😇

時代劇の外知部(弁護士)系の話で
本当は復讐系やけどストーリーがサクサク…

>>続きを読む
3.4
ウ・ドファンが良かった。今まで暗い役しか見たことなかったけど、コミカルな演技も上手だった。
妹のエピソードは辛かったな。
3.3
復讐を軸にした時代劇で、主人公カン・ハンスをウ・ドファンが軽やかに演じていたのが印象的。

物語の中でも、幼い頃に生き別れた妹のエピソードは切なく、心に残りました。

弁護士のカンハンスが弱い民のために
正義を成すストーリー

ウドファンの演技力にハマりました❤️
笑えるし、泣ける😭
もう最高でした
ラストの展開も大満足❤️

予備知識や史実の知識なしに
観れるの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事