El Elegido -選ばれし者-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

El Elegido -選ばれし者-2023年製作のドラマ)

El elegido/The Chosen One

公開日:2023年08月16日

製作国:

再生時間:44分

3.4

あらすじ

『El Elegido -選ばれし者-』に投稿された感想・評価

見終わった、まあファンタジーだった。
最後の最後スパナチュみたいになって、あれれって思ったけどw
どうしても宗教的な物語は胡散臭くなってしまうので、まあこの程度かなって思ったドラマ。
risu0007

risu0007の感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

ひぇー•••安っぽい!日本語吹替あるから見たけど、これを真剣に映像見ながら見る人がいるんだろうか。5話の途中で断念、最終話のオチってとこにいった。オチはキリストって因数分解すれば悪魔なのよー、で、ジ…

>>続きを読む
宗教的に部分が幻魔大戦を思い出した
超能力対決がない分、盛り上がりに欠ける
無駄なシーンも多いけど1話が短いので気楽に見れる
シーズン2が面白くなりそう
やるのかな?

このレビューはネタバレを含みます

ジョディの時々見せる口元の微笑みが怖かったので、イヤな予感してたけど、やっぱりそうきたか。

5人がわちゃわちゃしてるのが好きだったので、最後は寂しかった。

映像が良かった。メキシコの砂漠と塩田と…

>>続きを読む
犬里

犬里の感想・評価

4.3

「ブラック・パンサー/ワカンダ・フォーエバー」でネイモアを演じていたテノッチ・ウエルタが出演しているドラマということで観た。原作はマーク・ミラーによる「アメリカン・ジーザス」(イメージ・コミックス)…

>>続きを読む
kokobani

kokobaniの感想・評価

2.5
最近メシアモノをたまたま立て続けに見ているけど、まぁ悪くはなかったし、オチも良かったかな。
話の展開が遅すぎる。無駄なシーンが多すぎる。90分くらいの内容。
NANAMI

NANAMIの感想・評価

-
現代にキリストが居たらこんな感じ?
と思ってたら悪い方😅
紙一重ってことよね。

12歳の少年ジョディは生まれた時から特別な力があって、母親は周りの人に隠して生活してきた。

ある日ジョディは事故に遭うが無傷で戻り、様々な奇跡を起こし、町の人々はジョディの力を信じるようになる。

>>続きを読む
2023.09.08

最後はそう来たか…


でも1番信用ならないのは『牧師さん』?

あなたにおすすめの記事