闇金ウシジマくん Part2の作品情報・感想・評価

闇金ウシジマくん Part22014年製作の映画)

上映日:2014年05月16日

製作国:

上映時間:133分

3.5

あらすじ

金に困り「後がない」客に「10日で5割」、「1日3割」といった違法な金利で貸し付け、債務者を徹底的に追い込むヤミ金「カウカウファイナンス」のウシジマとNo2の柄崎、元ホストでヤミ金界のプリンス・高田。新たな相棒として情報屋・戌亥を迎え、待望の映画Part2では、スピーディで重量感のあるアクションとバイオレンス、特濃の人間ドラマと悲喜劇、すべてがハンパなくスケールアッフ…

金に困り「後がない」客に「10日で5割」、「1日3割」といった違法な金利で貸し付け、債務者を徹底的に追い込むヤミ金「カウカウファイナンス」のウシジマとNo2の柄崎、元ホストでヤミ金界のプリンス・高田。新たな相棒として情報屋・戌亥を迎え、待望の映画Part2では、スピーディで重量感のあるアクションとバイオレンス、特濃の人間ドラマと悲喜劇、すべてがハンパなくスケールアップ!!究極の“ウシジマ・ワールド”がここに開幕する―。

「闇金ウシジマくん Part2」に投稿された感想・評価

柳楽優弥の演技がいい意味ですごく気持ち悪くて印象に残ってる。
SALA

SALAの感想・評価

4.1
出演者が豪華なのと演技上手いから
映画としてちゃんと観れたし
内容も漫画のウシジマくん
っぽさがあったw
お金で人生狂う人達のお話。
mo

moの感想・評価

3.8
前回同様メンバーの使い方が贅沢。
ホストってあんな感じなのか〜〜、上位競って焦るホストより推しのために大金はたくおば様たちがかっこよく見えた。ホストより戦ってる感ある。
結局柳楽くんはただのストーカー?廃棄物の注射の描写、わざわざ時間とって映してたから意味深に思ってたけど特に意味はなかったのかな。
め

めの感想・評価

3.8
ウシジマくんシリーズ好きなのと、菅田将暉くんが出演しているので!
ドラマシリーズが何故か好きです(笑)
まよい

まよいの感想・評価

3.0
ヤンキーくんとホストくん
ビニール袋のシーンでひやひやした…
闇金ウシジマくんシリーズ見直し。窪田正孝と門脇麦、菅田将暉今をときめく若手俳優揃い踏みです。
原作も大好きなウシジマくん。借金を繰り返す、とことんクズな人たちの描写がいつもながら見事です。
お金にすがることでしか幸せを感じられない悲しさが伝わります。

ヤクザ、暴走族、競合の闇金、ホスト、風俗嬢、拉致、暴力、いろいろ入り乱れて最後までテンションの高いドラマでした。
けっこー原作に忠実だから好き
救われない感はもうちょっと出してくれてもいいかなー
もっと欲ばるならグロ演出を追加でお願いしたい
窪田イケメンすぎわろりん。

なかなかにリアルでうわこれホンマにあるやん、、 なんて思ってしまうくらいリアルな日本、ま主に都市部の闇が観れる。

コンドームの嫌がらせとかまぢ勘弁
KWC

KWCの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

包丁持って向かっても勝てないウシジマくんっょぃ
木南晴夏の罵声が良かったもっと見たい
冒頭と終わりの5円玉のくだりが良かった

お金に厳しいウシジマくんに金銭の管理されてぇ
>|