わたしと、私と、ワタシと、の作品情報・感想・評価

『わたしと、私と、ワタシと、』に投稿された感想・評価

み

みの感想・評価

-

いっこめ
ありきたりなセリフであまり刺さらなかった。
メッセージのためだけに作った脚本、映像って感じがした。
最後の最後で「もしかして、知らんだけでうちにもこんなことが起こってるのかも?」って思わせ…

>>続きを読む
けい

けいの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

オムニバス『わたしと、私と、ワタシと、』として『ただの夏の⽇の話』『春』『冬⼦の夏』を鑑賞。

まずどれも群馬がロケ地になっているところが、地元なのでエモかった(笑)女優さんは皆魅力的で素晴らしく、…

>>続きを読む

3編のショートオムニバス作品 #わたしと私とワタシと を鑑賞。

#ただの夏の日の話
#春
#冬子の夏

それぞれ主演は、OL役の #深川麻衣 さん、美大生役の #古川琴音 さん、女子高生役の #豊…

>>続きを読む

全員好きな俳優!
ただ夏〜 は、景観・色使い・内容含め分かりやすくしっかり良い作品で、一番後味が良かった。
春 は、ところどころ良かったけど、絶妙に面白くなりきらなかったと感じてしまった。
冬子〜 …

>>続きを読む
Joe

Joeの感想・評価

3.3

温かく見守る。

オムニバス1本目の主演、深川麻衣さんのトークが拝見できるとのことで、ディープシアターK'sCinemaにin。プロデューサー、監督とのセッションに胸熱でした。オムニバス3本の中でも…

>>続きを読む
osk

oskの感想・評価

3.5
1本30分×3
各々短いので物語設定の背景がはっきりしない物もあったが、展開が急である事は一切無い
春、冬子の夏が特に良かった
mさん

mさんの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

「ただの夏の日の話」
人生の意味を見失ってた女性が、ひょんなことからおじさんと2人で桐生を散策しながら、ちょっぴり前向きになる、そんな映画でしたね。
冒頭のホテルや、その後のおじさんとの距離感の演出…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

-

ガチ古舘寛治かわいすぎ😭😭💕💕
古舘寛治と船でラブラブデートしたすぎる(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)👍🏻
ノブタ

ノブタの感想・評価

3.6

出演する女優さんが気になる方ばかりだったので、金曜のレイトショーに。

三者三様の
わたし、私、ワタシ
が織りなすオムニバス。

個人的には一つ目の作品が好きでした。


各世代での物語(30代のO…

>>続きを読む
Eringi

Eringiの感想・評価

1.5

残念ながらどれもピンとこなかった。。
1つ目はありえない状況に対してのリアクションが嘘くさくて乗れず。
2つ目は認知症が進んでいる描写を入れているのにお爺さまがそれなりに早口で饒舌に喋っているのが気…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事