このレビューはネタバレを含みます
今期のドラマが終わってひと段落したから、ずっと気になってたこのドラマを一気見!
最初から夫婦の関係性がちょっと様子おかしかったけど、一旦いろいろ飲み込んで見続けてた。笑
そして離婚するストーリーは…
まあまあおもしろかった!!!
でも主演の2人の演技が上手すぎて話の輪に私も入っている気分になったので、西野七瀬と宇垣美里演技下手すぎて現実に戻された🥲
なんかすごくモヤモヤしたなあ、、
公認だとい…
このレビューはネタバレを含みます
このレビューはネタバレを含みます
ほぼ漫画そのままのような。
漫画の時も思ったけど、一子とおとやの壮大な惚気ともいえる。こんな風にお互いが言語化能力が高く話し合いできて優しくて、ギリギリのところでは素直になれて経済的に自立しており基…
このレビューはネタバレを含みます
男と女で見るとこが違うなって
コレ見てどう思うかで花束みたいな恋をしたの時みたいに意見わかれるとこからカップル別れる原因なりそう
岡田将生が剣山で刺されたとこまじでやばすぎた
刺しといてすぱっと別れ…