地球の歩き方のドラマ情報・感想・評価・動画配信

地球の歩き方2024年製作のドラマ)

公開日:2024年01月13日

製作国:

再生時間:23分

2.4

『地球の歩き方』に投稿された感想・評価

サイパン回最高ぅ!
lemino独占の未公開シーンも最高でした!

なぜレストランで水が4つあったのか、理由がわかります。

旅好き芸能人たちが「地球の歩き方」編集部から特集を組んでほしいと依頼を受けて、現地へ旅立つことから始まります。取材する国は韓国、タイ、サイパン、ニュージーランドの4か国。4人の芸能人がそれぞれ1つの…

>>続きを読む

「地球の歩き方」編集部から特集を組んでほしいと依頼を受けて、現地へ旅立つドキュメンタリー風のドラマ
取材する国は三吉彩花×韓国、森山未來×タイ、松本まりか×サイパン、森山直太朗×ニュージーランド

>>続きを読む

私『地球の歩き方』大好きで、海外旅行へ行く際は必ず買ってるんです。
19歳で初めて一人旅をしたんだけど、その時はトルコの『地球の歩き方』を、全ページ一文字残らず読み込みました(ガイドブックってそうい…

>>続きを読む
オープニング曲とエンディング曲とても良かった。OP曲がED曲みたいで、ED曲がOP曲みたいだった。
劇中の音楽も良かった。内容も好きだった。
yuum

yuumの感想・評価

2.5

1人でも海外旅行しちゃうくらいには旅好きなので(コロナと子供が生まれたのとでしばらく行けてないけど)、気になって観てました。
ドキュメンタリー風な割には作られすぎていてもったいなかった。
韓国が一番…

>>続きを読む

いろいろドラマみてきたけど、なんか、こんなに裏切りと不誠実を感じたドラマあんまりないかも。。完全に「ドキュメンタリー」として私たちに宣伝しておきながら、実際にはセリフと仕込みと演出に満ちた「フィクシ…

>>続きを読む
kassy

kassyの感想・評価

3.5

2024年に創刊45周年を迎え、数々のコラボが話題“海外旅行のバイブル”が
ついにドラマ化!!
テレビ大阪・BSテレ東 2024年1月13日土曜深夜スタート!
異色のコラボ!「地球の歩き方」× 旅好…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

2.8

せっかく素敵な場所へ旅行してるんだから、変な演技を入れ込むんじゃなくて、普通に旅番組にした方が面白かったと思うよ(  ˙-˙  )

韓国で産んでくれた母を探す!?
コレが1番イライラしたかもしれな…

>>続きを読む
ちよ

ちよの感想・評価

-
Tempalayの曲が良かった
タイアートシーンも良かった
旅、そのままがよかったよな〜
ドラマ演出が謎だった...
>|

あなたにおすすめの記事