180°SOUTH/ワンエイティ・サウスの作品情報・感想・評価

『180°SOUTH/ワンエイティ・サウス』に投稿された感想・評価

✴︎昔観た✴︎
パタゴニアとノースフェイスの創業者のお話。イースター島とか行ってていいなと思った。氷山?登山しながら見える海の映像がとても美しかった。映画館で買ったTシャツが長持ちして流石だなと思っ…

>>続きを読む
kanekone

kanekoneの感想・評価

3.1
なんか全体的にオシャレ。イースター島での滞在と環境問題に関する部分が長いのは良し悪し。影響を受けた事を実行に移す行動力は羨ましい。
Voler

Volerの感想・評価

3.8
ただただ偉大な2人。
本当に尊敬するし、自分もこうありたい。

冒険心がくすぐられる想いだった。
イースター島に行ってみたいなぁ、と憧れを漠然と抱く。

ところどころ良い言葉があってハッとさせられた。

ドキュメンタリーとしてはちょっと浅い。表面だけの大冒険な感…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

1.5

【浅いドキュメンタリー】

南米のパタゴニアに旅するドキュメンタリーである。見ていて、かなり浅い作品だなと思った。

私としてはパタゴニアの景色だとかそこに暮らす人々の様子がメインになっているのかと…

>>続きを読む
敦司

敦司の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

イースター島 クライミング サーフィン マストが折れた 人生最大のピンチ エベレスト チョコ シェルパ ダム 命を懸けて登る価値はない マコ ダム建設
tulpen

tulpenの感想・評価

3.2

パタゴニア創業者 イヴォン・シュイナードと ザ・ノース・フェイスの創業者ダグ・トンプキンス
彼らの運命を180°変えた伝説の旅があった。。

そして今、ひとりの青年がその軌跡をたどる・・・。

>>続きを読む
たか

たかの感想・評価

5.0

 『“パタゴニア”創業者 イヴォン・シュイナード“ザ・ノースフェイス”創業者 ダグ・トンプキンス。2人の運命を180°変えた伝説の旅があった。そして今、ひとりの青年がその軌跡をたどる―。』
 パタゴ…

>>続きを読む
baby

babyの感想・評価

3.5

今の私には現実の目の前のしょうもない
ことを消化するのに一杯一杯で響き
切らずに終わってしまったのが勿体無い。
でも、冒険って楽しい過程までいくのが
大変だからこそ得るものって大きいし
なにより自分…

>>続きを読む
Ronnie

Ronnieの感想・評価

4.0

イヴォンがヒマラヤ登山について語るところでシェルパについて。荷物を持つ、ロープを張る、テントを張る、テントに戻れば布団の用意があってチョコレートが置いてある。
モンゴルの旅もこれと同じだった。それを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事