BARレモン・ハート シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『BARレモン・ハート シーズン1』に投稿された感想・評価

chip

chipの感想・評価

3.7

年末に放送したSP版を見て面白かったので…
ドラマ版をいつか見たいと思っていました。
GYAOで一気見できて良かった~!

BARのマスターと常連客メガネさん、まっちゃん、
この3人と立ち寄り客のト…

>>続きを読む
おおい

おおいの感想・評価

4.0
一人でバーにとてつもなく行きたくなる。いろいろなお酒について知れる。時に感動的なストーリーもあってとても面白い。ただこの雰囲気に慣れるまで少し時間がかかった気がする。
バーを訪れる客に対して一流のバーテンダーが酒のうんちくを通じて心を癒していく話。お酒にもいろんな物語があるのだと改めて驚き。

何か癒される。お姉さんしかいないバーとか、チャージがやたら高いバーとかも昔行ったけれど、あの薄暗くて何だかお洒落な空間が好きだった。酒の知識はほとんどないけれど、楽しく見ることができた。

酒は飲ん…

>>続きを読む

この作品の良いところは嫌な奴や悪い奴が出てこない所。先に漫画を読んでいたので大して期待してなかったけど見出したら夫婦ではまってしまい、Amazonプライムで週末に数話ずつ、飲みながら観ている。
--…

>>続きを読む

🍸🍷🍶🍺🥃🍋❤️
bar:★★★★★
人のクセ強い:★★★★★
行きたさ:★★★★★

以前みたいに色んなbar開拓できる世の中カムバック🥺

#1 ブランデー コニャック ポールジロー
#2 スパ…

>>続きを読む
もう好きだなぁ。これ。
キャストめちゃいいです。
癖が強い方々が…♡

こんなバー行きたい。
anna

annaの感想・評価

5.0

元バーテンの私が元バーテンダーの先輩に読ませていただいた想い出のバイブル。

ドラマ化を知らなかった…

人間模様と酒模様。
ドラマオブドラマ。
barの醍醐味。

6話でギャン泣きしました。

商…

>>続きを読む
よ

よの感想・評価

4.2
酒飲みながらみるのにこんなにぴったりなドラマ無い。酒のうんちくがどんどん増えていった。
で、1話完結の起承転結も心地よくて常連客のキャラクターも良かった。そして何よりマスターの粋な接客に、乾杯。
ejhb

ejhbの感想・評価

3.5
バーを舞台にした人情ドラマ。
落ち着いた雰囲気かと思ってたらコメディ寄りと言うかちょっととぼけた感じだった。
原作は知らないから再現度は分からないけど、漫画漫画しすぎてる気がしないでもない。
>|

あなたにおすすめの記事