王は愛するのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『王は愛する』に投稿された感想・評価

tora

toraの感想・評価

3.3

ホン・ジョンヒョンは「世界で一番可愛い娘」のキャラが好き。
彼 目当てで視聴しましたが、作品は平均点。
もっとキュンキュンさせて欲しい。
青春ほのぼの愛が、もっと男女の愛に変化する様子を描いた方が好…

>>続きを読む
kyoko

kyokoの感想・評価

4.0
過去視聴❢ 王様、良い人すぎん??😂 何、想い人を、親友に譲ってんの??😱ラストが、辛くて、悲しくて、リピートは、出来ないと思った❢😖😭
sana

sanaの感想・評価

3.8
せつなーい。

イムシワンの迫力ある演技が見どころ。
世子の周り数名に強くフォーカスしたストーリー。
自然に挿入されるostが豊富でとても心地良かった。
映像も綺麗で演技も皆正統派で、良質な作品でした。
Choco

Chocoの感想・評価

3.4

豪華なセット、衣装、俳優陣で見応え有りだが、ストーリー展開が(特に悪者の)はちゃめちゃでついていくのがやっと。
史実通りに最後は合わせたのかもしれないが、何でもアリなところに気持ちがついていかなかっ…

>>続きを読む
かえで

かえでの感想・評価

3.0
ミセンの後イムシワン目当てで視聴。
フビライの血を引く実在の王の人生を着色。史実を確認して見たので最後が気になりやっと見終わった感じ。

第25代高麗王の息子ウォン。政に興味を持たずいつも親友のリンと過ごしていた。ウォンにとってリンは心を許せる唯一の存在だった。永遠に続くと信じていた二人の友情がサンに出会う事で変化していく。切なすぎて…

>>続きを読む
MayumiMori

MayumiMoriの感想・評価

3.0
《スコア基準》
5.0 大大大好き🧡😍
4.5 大大好き🧡😆
4.0 大好き🧡😄
3.5 好き🧡😊
3.0 まぁまぁ😃
2.0 つまらない😅
1.0 復活なしの脱落😵
Chikychic

Chikychicの感想・評価

3.7

途中まではサクサク進んで 次が気になる展開だったのに後半は ⁇⁇が多くて あれれ この人はいい人?悪い人? 敵?味方?ってのが多かった
結局 いろんな疑問やツッコミどころが回収されず 話が終わってし…

>>続きを読む
kjam

kjamの感想・評価

3.8
ウォンとリンの絆の深さに感動
時代劇あるあるの陰謀には毎回ハラハラしたりムカムカするのにその面白さは何故かやみつきになる
ラスト山のシーン
イム・シワンの表情がタイトルと重なり泣ける💧

長かったー。
王と世子を貶める嫌な奴らの秘密裏にじわじわとやってくる出来事に辟易としてしまって途中は流し見してしまった。

結果イムシワンくん演じる王の大きな愛、愛する友と女性2人を手放して王として…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事