メインキャラたちのスピンオフは全部見たけど、これが1番退屈だった。少し前までお互い別の愛する人がいたのに、なんでこんなに盛り上がってるの?何にそんな惹かれる要素が?💦 吊り橋効果?子供失って傷癒える…
>>続きを読むイチャイチャが多いのは数年ぶりの再会だからまあ仕方ないか。
リックはほんとめちゃくちゃ頑張ったから幸せにならないとダメだよね、子供達との再会はわりとあっさり目だったから感動とかはなかったけども。
…
本編の締めくくりとしては良かった。「信頼」「愛」「家族」が世界を救うってメッセージ。
本心は久々にリックを見て、「ちょっとおセンチすぎない?」(ファンの皆様すみません)
ニーガン推しとしてはちょっ…
確かにこれは愛の物語でゾンビはオマケって感じ
夫婦喧嘩やいちゃいちゃにうんざりした
本編でもシリーズが進むにつれて
ゾンビより、人間対人間のストーリーになっていき、飽きてしまったので
本編を最後で…
終わり方でそれなりにスッキリするけど、それまでの脚本が無意味かつ退屈すぎてやばい。
ウォーキングデッドファン以外の方は見る価値も無い駄作と断言できます。
やはり本編でリック達も一緒に物語を完結したか…
このレビューはネタバレを含みます