このレビューはネタバレを含みます
ちょっとテイストが軍隊寄りで、TWD感があんまりなかった。
本編からは、ゲイブリエル、ジェイディス、最後にちょこっとジュディスとRJが出演。
本編完走したこのタイミングで見れて満足。
もともと映画…
3つのスピンオフでこちらだけは、お話が完結したような印象です。元々映画化の噂もあったので、それをドラマ仕立てにした雰囲気です。良く言えばスケール感は大きいですが中身は薄いです。これも、ウォーキングデ…
>>続きを読むコンパクトな話数ながらきちんと
その後が描けていて良かったし
ハッピーエンドだったのも満足
スピンオフ作品を全部鑑賞するのは
大変だったけどリックありきのTWDだから
最後まで見届けられて感無量
(…
ウォーキング・デッドのスピンオフ🧟♂️
ダリルのヤツ続けてS2観ようと思ったけど、まだ完結してないようだったので、こっちを先に片付ける💥
リックとミショーンのその後の再会の物語✨
橋の爆発で姿…
ウォーキングデッドのスピンオフだけど、事実上、コレが本編の最終回だよね🎊
全6話で尺が足りないから、ザツな展開だけど、やっと物語が締まった🎊
やっとやっとの完結感😭
やっぱリックがいると盛り上がる👍…
このレビューはネタバレを含みます
お帰りなさい、リック。
あなたが降板のあと、
驚きと喪失感で…。
このお話、危うく観るのを断念しそうでした。でもやはり続きも気になるので観ましたが。本編にも最終シーズンに少しだけ登場されてました。…
このレビューはネタバレを含みます
うーん
最後まで
微妙にノリきれなかったけど、
ラストシーンだけはハッピーエンドで本当に良かった。
まぁ、終わり良ければすべて良しなのかな
その後の生活ぶりとか
そのほかのメンバーの姿も描いてく…
ずっと気になってたリックのその後…
ミショーンどうなったのかも気になってました…
本編で放置されてたと思ってたけど、
ようやく知る事が出来ました😊
大人の事情でいろいろあったみたいだけど、
まさかス…
このレビューはネタバレを含みます
期待値が高かっただけに少し残念な結果に。
まず6話で一気に終わらせようとしたため、いろいろご都合展開が多い。
なのにリックとミショーンのラブシーンを多く詰め込む。。見たくないのよそんなの。
CR…