スーパーセックスのドラマ情報・感想・評価・動画配信

スーパーセックス2024年製作のドラマ)

Supersex

公開日:2024年03月06日

製作国:

再生時間:55分

ジャンル:

3.5

あらすじ

『スーパーセックス』に投稿された感想・評価

イタリア人のポルノ男優ロッコ・シフレディの半生に着想を得たドラマ。
以前彼のドキュメンタリーを観ていたので何となく鑑賞。

ドラマで盛っている部分の虚実の割合を自分は判断できなかったので属性と経歴以…

>>続きを読む
・全体的に内容がくだらなかった
・やるならもっとコメディに全振りして欲しかった。感動系でもなく中途半端
Aqualand

Aqualandの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

子供の頃に満たされなかった愛情を求め続け、大人になってしまった主人公。
セックス依存症のようで、なんだか主人公の気持ちを思うと悲しい。
x

xの感想・評価

3.8
ポルノスターの実話をもとにしたストーリーということで、興味を惹かれ視聴。とにかく愛されたかったんだなぁ。。母の愛は大事。
題材は良いのにストーリーの見せ方が下手で切なさや感動が来ない
家庭事情や展開的に面白く出来たのに勿体ない

このレビューはネタバレを含みます

海外版全裸監督かなと期待しつつ鑑賞開始。
このドラマを見るまで存在も知らなかった。
ロッコという名のポルノスターの人生を描いた作品
R18なのでタイトル通りそういうシーンは多いけど、そこには愛を感じ…

>>続きを読む
hiromicxx

hiromicxxの感想・評価

3.5
家庭内で色々ありすぎだろ。ただただデカいもん持ってるだけで魅力を全く感じない人物。

ドラマとは思えない出来。
実在するポルノ男優/ロッコシフレディの人生から着想を得たフィクションドラマだけど、イタリアン人たちの演技が衝撃的にうまくて、キャラクター個々の細かい感情の写し方も素晴らしい…

>>続きを読む
tora

toraの感想・評価

3.9

脚本が面白く、展開の良さやキャストの演技力のうまさに、
一気に視聴しました。
貧しい男が、文字通り裸一貫で成功していくドラマ。
このドラマの主人公は「好き」を仕事にした男。
恋人達から「セックスは出…

>>続きを読む
nicolatta

nicolattaの感想・評価

3.5


見終わった。
トマソは危うい性格で、わけがわからんが愛に生きる男だった。愛に生きる男と愛を知らない男の話って感じの話といえば綺麗だが、一言でまとめるとセックス依存症の話?

女の人の顔が似たり寄っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事