ソプラノズ ニューアークに舞い降りたマフィアたちの作品情報・感想・評価・動画配信

『ソプラノズ ニューアークに舞い降りたマフィアたち』に投稿された感想・評価

ドラマ版ソプラノズを全話観たあとだったから人物が認識できるが内容は全然面白くない。トニーソプラノが何故大物になっていったのかが描かれず子供のまま。イタリア系マフィアと黒人グループの覇権争いを日本人が…

>>続きを読む
Rio

Rioの感想・評価

3.0

海外ドラマ版の前日譚ということで、ドラマ未見だけど鑑賞。やっぱりドラマ観てからの方が世界観に浸れたかな?とも思うけど、マフィアの血みどろの抗争のシーンとかマフィアの雰囲気とか、かなり見応えあった。

>>続きを読む
えな

えなの感想・評価

3.5

ドラマのソプラノズがとても好きだったので観たけど全然面白くなかったw
ドラマのソプラノズを観たのは「精神科に通うマフィアのボス」という冒頭を知ったからだった。
この話はトニーの叔父ディッキーモルティ…

>>続きを読む
iichi

iichiの感想・評価

4.9
こっちの映画の方が新しいのに懐かしいのが不思議。
青年トニーの目がきちんと似ていてちょっと感傷的になってしまった。

このレビューはネタバレを含みます

1:キャラクター:★★★☆☆
トニー・ソプラノの叔父であるディッキー・モルティサンテを中心に描かれる物語は、彼の複雑な人間関係や葛藤に焦点を当てています。

2:マフィア:★★★☆☆
1960年代か…

>>続きを読む
まろん

まろんの感想・評価

3.8

若き日のオリジナルキャラが見られて楽しい。みんなそっくりに役作りしているのはさすが。トニーに関しては本当の息子だけに面影を超えて本人そのものに見えて泣ける。ジェームズ・ガンドルフィーニもレイ・リオッ…

>>続きを読む

ソプラノズ全話観てから来ました
クリスのナレーションもいいけどお馴染みのキャラ達の若い頃が見れて感動
トニーソプラノ役の人の実の息子がトニー役をやってるのも素晴らしいです
そして何より最後のWoke…

>>続きを読む
はなゲ

はなゲの感想・評価

4.2

先にドラマ全話から観る事を強く推奨。

ドラマ「ソプラノズ」の終盤で死んだクリスの語り口調で始まり、本編ファンは一瞬で引き込まれる仕様。メインキャスト達の親の時代の話で、主にはクリスの父親にスポット…

>>続きを読む

ドラマシリーズ完走の興奮冷めやらぬまま、前日譚の映画を観た。

主人公はクリス(劇中では赤ちゃん)の父ディッキー・モルティサンティで、若い時代のトニー役を亡きジェームズ・ガンドルフィーニの実の息子マ…

>>続きを読む
manicure

manicureの感想・評価

2.5

15年前に結末を迎えたソプラノズというテレビドラマのスピンオフ映画。ブレーキングバッドの映画化と同様、あまり必要性の感じない作品でした。今回はドラマの主人公だったトニーの幼少期が舞台になっていますが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事