シチリアーノ 裏切りの美学の作品情報・感想・評価・動画配信

「シチリアーノ 裏切りの美学」に投稿された感想・評価

車が爆破に巻き込まれるシーンは、いきなり違う映画みたいですごかった。

いや、すごすぎた。
curvedair

curvedairの感想・評価

3.2
予習してから見れば、もっと楽しめた気する。もったいないことした。
加藤生

加藤生の感想・評価

3.9
今は、美学を持って生きるなんてごく一部の人間の特権になっちゃって悲しいね
joy

joyの感想・評価

3.4
ドラマで見せるというよりも、一人の人物の伝記のようにつらつらと描いている。

もう少し背景も描いてくれると、裏社会の中でどういう変化が起きたのか、時代の流れが理解できたのだが。

遠い昔の話ではなく、現在とつながっているだけに、より現実味がある。

資料としての価値アリ。
かむ

かむの感想・評価

1.3
いやー、何にも良さがわからんかった 😂🙌🏻
これ理解出来なさすぎて実話ってところでしか評価できひん
副題の厨二感にまんまと釣られて鑑賞したけど、ゴッドファーザーですら沁みひん私に初めから理解出来るわけがなかった
150分で長尺なんわかってても、え?まだ今から30分あるん?ってなったから構成も微妙やと思う
エイジ

エイジの感想・評価

3.2
たまたまブラジルに飛んだからなんだろうな。裏切る事より恨みの方が強くなったか?
.
でも、その辺の感情がいまいちみえなかった…😅もっと何が欲しかったかな。

悪い映画ではないんだが…。
あさ

あさの感想・評価

1.1
ダラダラと長すぎ
恥ずかしながら、イタリアの歴史、マフィアなどについての知識のない私からすると、150分、長すぎるわ。途中寝落ちするほど、、隣の人も寝てたよ。
人間の集中力はせいぜい2時間が限界
つまらなくて、途中で出ました。

でも、こういうの好きな人にはたまらなく良い映画なんでしょう。
ただ、私は苦手。こういうジャンルは苦手、ダメだと再認識できた。
正直見て損した。
観る人はイタリアの歴史や政治マフィアなどといったある程度の知識がないと、つまらない作品だと思います。
Gautama

Gautamaの感想・評価

-
コッポラになれかけた迷作…? ちょくちょく出てくる文字説明みたいな字幕は必要あったのかな。気になり過ぎた。
ショーとしての高速爆破、ショーとしての法廷。
国外からの傍観者であり、一兵卒として組織の責任を負わず、息子も置き去りにした主人公がテレビ番組や法廷の中央で、見られる当事者になると解釈していいものか…。

完全に家で観る映画ではなかった。それだけが確か。
mossan

mossanの感想・評価

3.4
登場人物多すぎて全然名前覚えられないし、誰が誰だかよく分からなかったけど面白かった。

アメリカで、イタリア語で歌いながら近づいて来た人が不気味。
あの人なんだったの?
ただの通りすがり?
>|