エピソード07
#7

拍手:22回
あらすじ
清家(櫻井翔)から簡単に切り捨てられ、清家をコントロールしてきた本当のハヌッセンは自分ではなく浩子(高岡早紀)だったことに愕然とし、廃人のようになる鈴木(玉山鉄二)。しかしそんなことはお構いなしに、清家は官房長官としてより一層存在感を放ち、組閣早々不祥事続きの新内閣の支持率維持に貢献していた。
そんな中、浩子の行方を突き止めるべく動いていた道上(水川あさみ)は、街頭演説の場で久々に対面した清家から思わぬ言葉をかけられる。
そして道上からB G株事件に関わっていた可能性がある政治家たちの資料を託された鈴木は、父に罪をなすりつけた政治家を突き止めるべく動き出す。すると過去の記事の中から、与党ナンバー2で外務大臣の諸橋(矢島健一)に関する新たな疑惑が浮かび上がり…。
平田一
ゆか
アニ
コ
このコメントはネタバレを含みます
y
PSYCHE
くろ
ボンダイグリーン
おちゃ
このコメントはネタバレを含みます
そのじつ
イスコーニ
ディープなつまみぐい
まさsummer
ブルースカイ
age58
やちえもん
ふみふみ
けん
Mrsフロイ
このコメントはネタバレを含みます
める
ふみさん
sinimary
きうちん
みょうが
もずめ
わかな
このコメントはネタバレを含みます
Toro
記録
れもん0107
このコメントはネタバレを含みます
しあん