どちらを選択してもそれはあなたなためです。
大学の頃付き合っていた水季(古川琴音)は夏(目黒蓮)との子供を妊娠し、中絶したいからサインしてと言い、そのまま別れを告げた。
その7年後、彼女が病気で死…
silent好きとしてはめちゃめちゃ期待していたからか
ちょっとつらかった
わかるんだけど、わかるんだけど、、って思いながらも共感はできないシーンも多く
仕方ないという言葉だけでは済ませられない現実…
そこにいなくても、いたことはなくならない
毎話毎話何が正解なんだろうなと思いながら号泣した
弥生さん、津田くん、夏くん、水季、やまと、おばあちゃんおじいちゃん、みんなみんな優しくていい人
海ちゃんは…
「いた」と「いない」は大きく違ってる
今いない人はそりゃいないんだけど、
いたことは無くならない。
甲元ヒロトがインタビューで
「いたってことに比べれば、いなくなったことなんて大したことない」と言…
刺さる人には刺さる作品だと思った。個人的に共感するシーンが多かったこともあり毎度そうだよねと思いながら視聴。何よりもBGM、主題歌、映像美が綺麗すぎたが故にストーリーとのギャップがあるのではないかと…
>>続きを読む妊娠して、相手には頼れず悩んでいた時にこの作品に出会いました。
弥生さんの「どちらを選択してもそれは貴方の幸せのためです。貴方の幸せを願います。」という言葉に救われて私も出産を選択しました。水季と…
終わり方腑に落ちないわ〜〜
まじで弥生ちゃん可哀想だし
くそ無神経男め。って感じ。
弥生ちゃん優しすぎ。人間できすぎ😭
くそ無神経男の母親も は?って感じだし。
もう他人なんだから幸せになんなさ…
(C)フジテレビ