無痛~診える眼~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「無痛~診える眼~」に投稿された感想・評価

眠い

眠いの感想・評価

3.0
0
犯因症とか井原とか絵面が怖い。結末そんな悪くなかったと思うんだけど、絵面が胸糞すぎて夢に出てきそうだしすっきりできなかった。
マーリン

マーリンの感想・評価

4.0
0
伊藤英明が西島秀俊に『君も能力者だろ?』っていうドラマ

↑これだけでめっちゃおもろそうやん!ってネタ的に見始めましたが笑 普通にサスペンスとしても続きが気になる内容でした。
JIN

JINの感想・評価

3.7
0
1、2話チェック。
これ、なかなか面白い。
これから期待できそう。
西島秀俊が相変わらずイイ男やなあ。
この後の展開で同じ能力を持った伊藤英明とどうゆう関係性になっていくのかも興味深い。

(最終回)
けっこう面白かったんやけど、最後は何だかなあ?という気がしなくもない。
石橋杏奈の役どころがイイ人なのになぜかやたら知らないところで恨みを買うキャラで、なんとなくそれもわかるので興味深かった(笑)
浜辺美波という若い女優さん、これから活躍すると思う。(2015.10.15)
ゆきさ

ゆきさの感想・評価

3.6
0
究極の治療・無痛治療の是非、痛みと共に生きて死ぬこと、そして無痛治療と殺人の兆候である犯因症の関係性を描いた骨太サスペンスです。原作の良さ、若手までバランスの良いキャスト、佐藤祐市の演出力がかっちり噛み合っていたと思います。
途中の展開と結末にやや落差こそあったものの、痛みと報復と殺意がリンクするシナリオはなかなか秀逸でした。
ぱなお

ぱなおの感想・評価

3.0
0
全10話。西島秀俊だし、猟奇殺人が絡んでるようなサスペンスでしたのでちょっと楽しみでしたが、後半にかけてつまらなくなっていってしまった。。。個人的感想ですが…最近、主人公が見ただけで病気がわかるとか、被害者の感情にシンクロするとか、目に見えないモノを視ることができるとか特殊能力ありきが多い気がしますが、そんな能力ありきだと分かった途端、テンションが下がってしまいます。。。
ともやん

ともやんの感想・評価

1.8
0
結局、イバラを病院に匿い研究することでなぜ無痛治療につながるのかよく理解できなかった。そうすることで伊藤英明はどうしたかったの?なんで敢えて彼に殺人を犯させなければならなかったのか?なぜ?なぜ?犯因症が診えるのであればもっと活かせる方法はあるのではないか?
ほのか

ほのかの感想・評価

3.5
0
速水先生とぐっちー思い出したけど、キャラはむしろ逆な感じ。
主題歌もよかった。
チビノリダーの刑事役が斬新だった
なんか、結局西島秀俊のスーパー能力から話がずれてった印象(・Д・)
0i7

0i7の感想・評価

3.4
0
設定は面白いのにいまひとつ弾けきらなかった感じがありました
伊藤淳史さんがあまりイメージにない熱血漢を演じていました
『まれ』か『僕のいた時間』で浜辺美波さんを知って『あの花』の実写ドラマでめんま役がはまっていて
美少女だしお芝居もちゃんとできるし、と思っていたところに、
本作のサトミ役で金髪にして快進撃を続けているなと思った記憶があります
Ryou

Ryouの感想・評価

3.6
0
こーゆー役柄の伊藤淳史が新鮮なうえに上手かったし
石橋杏奈がヒロインってのも良かった
中村蒼と浜辺美波も印象に残る
内容もなかなかの面白さだった
Superflyの主題歌も良かった
>|