無痛~診える眼~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『無痛~診える眼~』に投稿された感想・評価

ogawa

ogawaの感想・評価

-
いや、すご…
セリフほぼないのに表情と体の動きだけでかなり危ない狂った人演じてて、存在感半端なかった………

殺意をもって動いている人物の顔に犯因症という刺青のようなものが診える眼を、西島秀俊がもっているという設定は面白くて、イバラ中村蒼とサトミ浜辺美波がキーパーソンになる前の1話完結前半は面白かったんだけ…

>>続きを読む
rumblefish

rumblefishの感想・評価

3.0
伊藤淳史、犯因症が出る役どころなので仕方ないんやろうけど、かなり鬱陶しい。

悪くないんやけど、脚本が何となく稚拙と言うか、深みがないと言うか。
やだ、松下洸平出てるじゃんか🫣💕
こんな脇役が今や...❤️

浜辺美波とか顔違いすぎて全然わからんかった

ファンタジー要素あり

面白いけど、奇妙で怖い場面もある。

犯因症の時の顔怖いので毎回飛ばしてた。

伊藤英明の演技がずば抜けてて、
伊藤淳史と西島秀俊が安っぽく見えてしまった。

10話が1番好…

>>続きを読む

最初は面白かったんだけどな。
西島秀俊も伊藤英明もかっこよくて好きだし、その2人が不思議な能力を持った優秀な医師って設定も良かったのに。
中村蒼の不気味さも良かったのに。

この不気味な感じをもっと…

>>続きを読む
Keicoro

Keicoroの感想・評価

3.7

浜辺美波‼️
まだ若いけど、子どもでふっくらしてる!

伊藤淳史のキャラに最初はめちゃくちゃイラついてしまったけど、、😅

思いの外、ハマって観ていた



今年は映画やドラマを楽しむ時間が減ってし…

>>続きを読む
えみ

えみの感想・評価

-
内容は面白いのに伊藤淳史の役柄が癖強くて見てて苛々してしまう
無抵抗の被疑者にあんなすぐ拳銃打って懲戒免職なってないのが不思議
浜辺美波ちゃんがめちゃくちゃかわいかった
noris

norisの感想・評価

4.2

もう一度見直したいと思っていたら再放送が始まった。原作に各要素をぶち込んだオリジナルストーリーとのことで、神の診察眼、犯因症、無痛治療、無毛の中村蒼(先天性無痛症)、偽の記憶を持つ自閉症少女(今回発…

>>続きを読む

リアルタイムでは途中からしか見ていなかったのを思い出して再見。
ミステリー要素が入った医療もので若干間延びするところや曖昧な結末などに不満が残るものの今見てもなかなか面白い。
キャストも豪華だしやは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事