ヤクザの俺が高校生になったに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ヤクザの俺が高校生になった』に投稿された感想・評価

3.0
①設定は面白いけんど 盛り上がりに欠けて、似たような場面が ダラダラ続く。②早送りしたけんど 最後まで観たから プラス2点。
そら
3.0

このレビューはネタバレを含みます

イソジンらしさを残しつつ演じてるユンチャニョン君の演技がうますぎる。ラストは本物のイホン君にまた生きてほしかったかなあ。ずっと子供たちの気持ちを優先してきたドクパルだし、イホンに少しでも良い状況で体…

>>続きを読む
全8話で観やすい。
最後、意外性あってこれはこれで有り。
イ・ソジンの出番もう少し欲しいな
LeeI
2.5
本国と同時視聴してたけどもうちょっと友情シーンあって欲しかった…… 原作があれなんだし
桜
3.0

配信が楽しみなドラマでした。
8話でまさかの終わり。
短い😢

主役の演じ分けが見事。

イ・ソジンが観たかったのにあんまり出なかった💦
子分も含めて、良いヤクザというイメージが出来た🤣(良いヤクザ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事