ヤクザの俺が高校生になったに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ヤクザの俺が高校生になった』に投稿された感想・評価

テン
5.0

良過ぎて2回みたー♪

主役の男の子の中に、本当におじさんがいる!演技すごい。
個性あるクラスメイトの子たちの演技も上手くて見応えあり。

友情、ヤクザ、家庭環境、学歴、親子、男女関係、血の繋がり、…

>>続きを読む
PAKILA
4.1

このレビューはネタバレを含みます

記録

哲仁王后(チョルインワンフ)〜俺がクイーン?!の視聴直後、キムジョンヒョンのドラマが見たくて、ABEMA無料で観れるのないかなーと思っていた時、
こちらのサムネのユン・チャンヨンを観て、キム…

>>続きを読む

主役の子が上手い!
入れ替わり後が本当に堂々たるもので、中身おじさんだから出せる威厳と思わせてくれる。入れ替わり前との演じ分けもすごい。

ドゥクパルの組のナンバー2にまでのし上がったカリスマ性を活…

>>続きを読む
5.0
超~楽しく拝見した♪
一気見できる勢い
アベマで完走できた
ユン・チャニョンとイ・ソジンで楽しかった♪
最後!
気持ちわかるわ~
RIE
4.5
声といい、たたずまいといい
本当におじさん🤣(うまい)
おもしろくてアッという間に見終わった。
4.3

このレビューはネタバレを含みます

最後そうなるの?っていう、よくある入れ替わりものとはちょっと違った展開!
笑えたりうるるとなったり良いドラマだった。
4.2
面白くて、2日で完走。
主役の男の子が草彅剛に見える。
いじめシーンは辛かったけど、次々と問題を解決していく様がとても良かった。
5:最高!本当に良かった
4:良かった・おすすめ
3:普通・まあまあ良かった
2:うーん、物足りない
1:面白くなかった
4.1

このレビューはネタバレを含みます

適当なタイトルと状況設定に油断していたが、結構な拾い物だった。
反社のドギツい描写はほぼ無く、胸熱な青春ドラマでひきこまれました。
韓ドラにしては話数控えめでもっと長くしてくれて良かったのにと思った…

>>続きを読む
HENRY
4.2

このレビューはネタバレを含みます

面白かったし、イソジンさんと年齢が近いからこそ共感や理解できる部分が多いし、ユンチャニョンさんは低い声を活かして演技も素晴らしかったし、リアル高校生の最後の決断も分かる。理解できる。

疲れたって物…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事