THE PENGUINーザ・ペンギンーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『THE PENGUINーザ・ペンギンー』に投稿された感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

序盤はオズかわいい、ソフィアなんか怖いだったけど、最後まで見た結果は、オズまじ気持ち悪いし怖い、ソフィア可哀想だった。
人情マフィアだと思ってたけどペンギンってヴィランだったと気づいた、紛れもないヴ…

>>続きを読む
海苔
3.9

このレビューはネタバレを含みます

知っててもまじでコリンファレルに見えなさすぎて凄い
後半になって面白くなってきた
ビクター殺すのまじでびっくりした
関係性が出来てきたところで殺すなんて思ってもなかった
映画とかドラマで久しぶりにこ…

>>続きを読む
KN
3.7

自分が助かるためなら、人をいくら傷つけようがかまわない、ほんと嫌な人間なんだけど、それでも共感してしまうキャラクターに仕立てているのがすごい。もうひとりの主人公のソフィアの同情せざるを得ない人生や、…

>>続きを読む
ロバート・パティンソンのバットマン以降のDCは何かと目が離せない。
シンプルに面白いドラマだった。
eh-oh
4.0
✍マイケル・ゼゲン(アルバート・ファルコーネ)、マーベラス・ミセス・メイゼルに出てた。
4.0

このレビューはネタバレを含みます

ザ・バットマンでは可哀想な印象しかなかったオズワルドというキャラの魅力を存分に感じ取れて良いドラマだった

首を絞められているヴィクターの気持ちを考えるととてもいたたまれなくなるのだけれど、一方で常…

>>続きを読む
c5
4.0

◯今更!なんだけど、見ました。『THE BATMAN』の一週間後とのこと。結構な重厚ノワール。

◯ペンギンという雛鳥のマザーコンプレックスが物語の鍵か。ただ推進力は間違いなくソフィアにある。

◯…

>>続きを読む
3.8

ペンギンことオズが主演の覇権争いの物語。


コリン・ファレルだけど特殊メイクで別人すぎました😂😂

中盤のソフィアの中心のエピソードが面白かった🤔もっとソフィアのエピソード観たかったな🥹

最後に…

>>続きを読む

 観終わってまだ気持ちの整理がついてませんが、めちゃめちゃ面白かったです。オズワルドは八方美人で相手にとって都合の良いことしか言わないめちゃくちゃな奴だと思ってましたが、実はコイツだけが最初から最後…

>>続きを読む
街
4.0

このレビューはネタバレを含みます

口八丁で立ち回るオズと善人のビクトーを応援する気持ちになり、少しずつ好きになっていったけどペンギンは結局異常者なんだよな。
自分のために気に入っている子分も殺す選択をするところでやはりヴィランの精神…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品