ハゲタカのドラマ情報・感想・評価

ハゲタカ2018年製作のドラマ)

公開日:2018年07月19日

製作国:

再生時間:45分

3.6

あらすじ

「ハゲタカ」に投稿された感想・評価

まさかの演技プランで完走したところが偉いと思いましたね。
この苦い経験も糧にして今があるから、綾野剛は強い。
綾野剛が別人のようでした。沢尻エリカもいい役だったのになぁ…
ako4u

ako4uの感想・評価

4.4
0
ハゲタカから仔犬まで
綾野剛の演技力……もっと言えば 役ごとのつくりこみ力には、いつも脱帽です
『MIU404』の伊吹役の仔犬感を最近観てたから
え?このハゲタカと同一人物? ってなる

どんな役をやらせても、その人がそこに実在してると思わせてくれる、しぐさや表情 台詞まわしのつくりこみ感
きっとやれない役はないですね
本当に素晴らしい俳優

沢尻エリカも、結構よかったですよ、キリッとして

M&Aの知識なんて皆無の僕にも、よくわかり、かつ すごく面白かった
よいドラマです!
Sayaka

Sayakaの感想・評価

4.0
0
huluで一気見しました。池井戸潤作品を思い起こさせる構成が散見されましたが、M&Aモノのドラマというのをあまり見たことが無かったので面白かった。
作中の時の流れが早くて、メイクの変化もそこそこに10年経過とかって簡単に言うあたり、劇場で芝居観てる的な強引さにちょっと笑った。
沢尻エリカって本当にキレイな人なんだなと改めて思いました。
総じて楽しめました。
ちまき

ちまきの感想・評価

3.5
0
NHKなどで放送されていたハゲタカを観たことがないので、綾野剛さんが演じる鷲津が初でした。
好きな俳優が出ていなかったら一生縁がない作品だと思います。
話が難しく理解できないまま毎週進んでいきましたが、飽きることはなかったので楽しめたのだと思います。
このドラマのおかげで“バイアウト”などの金融関係の言葉を少し学ぶことが出来たので勉強になりました。
他のハゲタカを履修済みの方からすると、綾野さんの鷲津は少々不評のようですが綾野さんの好き嫌い関係なく良かったと思います。
サナデ

サナデの感想・評価

4.0
0
最終話でやっと主題歌の雰囲気がぴったり合うようになるのがよかった。
あや

あやの感想・評価

3.5
0
想像してた通りの面白さ。
頭脳戦というよりは、情報収集力の勝利。

出来のいい部下は大事。
ろっきー

ろっきーの感想・評価

4.2
0
おもしろくて今年2回も観てしまった。
綾野剛演じる鷲津(ハゲタカ)の、世の中をより良くするための一貫した姿勢に、心打たれたビジネスマンは多いだろう。
夢だけを語ることはただの甘えであり、目標を達成するための具体的な行動にしか投資しないという鷲津の言葉はとてもスッキリしたし、夢というあやふやなものに逃げないようにしようと思う。
Yuu

Yuuの感想・評価

3.4
0
NHK版に渡部篤郎さんを出して欲しかった。

重みが中途半端でどっちつかずなのはミスキャストかもしれないと思った。
ぱりぬ

ぱりぬの感想・評価

3.0
0
御都合主義な気はするけど
それでも綾野剛は嫌いじゃない。
あとここまでやってくれて
革命してくれる人がいればなぁ
>|