対岸の家事~これが、私の生きる道!~に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『対岸の家事~これが、私の生きる道!~』に投稿された感想・評価

chasan
3.2
1話目の江口のり子見てうわっこんな奴いるわ。と思ってみるのやめたー
K子
4.0
多部未華子ちゃんが可愛かった❤️
ディーン様もコミカルな役で珍しくハマってたと思います笑
198218
3.5

このレビューはネタバレを含みます

家事の大変さがとても分かるドラマ。
家事と育児の両立、家事は女がやるべきという考え、専業主婦の難しさ…
いろいろ詰まってて、令和!って感じのドラマ。
特に親は孤独を感じやすいけど、1人じゃないって気…

>>続きを読む
とりあえず1話を見た
途中まで面白かったんだけど、後半説教臭いなーーーと辟易
近場の母親同士じゃなくて社会を恨みたたかいましょう
3.5
[prime videoにて視聴]
@2026.07.21~2026.08.21
ayumi
3.8
多部ちゃんかわいいつるつるもちもち♡洋服も毎回かわいかった。
江口のり子もよかったな〜
Saya
3.7
子育てに関する問題提起をしたかったのはわかる。

俳優さんも良かったし、演技力も高かったけど、ありきたりなストーリー展開と非現実的な設定が勿体無い。
Satomi
4.0

それぞれの生き方があって凄くいいです。
ただ現実は専業主婦を選べるかって言ったら選べなくなってます。
そんな世の中になってるのが残念です。
女性も男性もたくさんの選択肢はあります。
それが自分で選択…

>>続きを読む
ゆい
3.8
専業主婦もワーママも大変。近所に仲良いママ友パパ友いるの羨ましい。自分も心の余裕を持って他人への配慮ができるように頑張りたいと思った。自分の選択を正解にしていきたい。
鈴蘭
3.5
多部ちゃんのつやつやお肌見てるだけで寿命が伸びる
子育てはしたことないけどこれからもワーママを支える存在でいたいと思った~
お子は宝やで~
とらおさんめちゃいい人😭

あなたにおすすめの記事