アガサ・クリスティのセブンダイヤルズに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『アガサ・クリスティのセブンダイヤルズ』に投稿された感想・評価

2.0
主人公の好奇心だけで突き進む感じが苦手で、最後に毒親も鼻につく
時代背景は分かるが親子どっちも感情移入できず見なくて良かったかな
スナ
2.0
全3話という長くも短くもなく絶妙に惜しい。いっそ2時間半の映画仕様のが良かったのでは…。ヘレナ・ボナム=カーターと、マーティン・フリーマンが出ていてニコニコした
2.0
3話スムーズに見れてよかった。
マーティン・フリーマンかわいい
2.0
絶対面白いに違いないと思ったけど、展開が遅くて、思ったほど面白くはなかった。イギリスの素敵な風景は見れて良かったけど。

ん〜
期待しすぎたか、イマイチ

犯人は誰だ?とか、
あいつ怪しい!とか、
そういう予想をするのは楽しいけど
それだけ。

推理って感じのところは少ないし、
オチにも、うーんとなる。

バトル警視…

>>続きを読む
ひる
1.3

このレビューはネタバレを含みます

なんかあんまりストーリーが……
意外性もあんまないし、○○でした!となったところでワクワクがない展開というか、、
キャラクターにもバックグラウンドがありそうなのにあまり掘り下げもなかったから引き込ま…

>>続きを読む
モヨ
2.0

このレビューはネタバレを含みます

2006-005

なかなかチャーミングな探偵役だったので最後まで観たけど、これで次やるの〜??
多分シーズン2来ても何ひとつ覚えてないわ。
1.1

このレビューはネタバレを含みます

まだ1話目だけなんだが、
1話最後のロニー死ぬシーンで、ロニーかかえながら、ダイイングメッセージを聞く時、死にかけなのに随分うるさくアイリーンが
何なの何いってるかわからないねえ何!?
って聞いてる…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 ケイタラム卿は冒頭殺されます。バンドルは母親と二人でチムニーズ館に住んでいます。これだけでこのお話の構造が原作とは違うとわかりますね。

 しかし、こりゃ酷いです。クリスティのファンは誰もこんなも…

>>続きを読む

何度観ても絶対に寝てしまうドラマ
不思議すぎる
一晩かけて観ましたが絶対に寝てしまうので、最後の犯人告白の部分だけ先に観ました。
なので最初と最後だけ観た感じです。

全く意外な展開はなかったです。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事