アガサ・クリスティのセブンダイヤルズに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『アガサ・クリスティのセブンダイヤルズ』に投稿された感想・評価

3.0
雰囲気好きだし話も悪くなかったけど最後の展開安っぽく感じた。
主役の子の表情良い。
uchan
2.7
アガサクリスティーならではの非日常感あるサスペンス好きだけどこれはうーん
推理が浅すぎたしキャストの豪華さで犯人わかってしまうやん
kmmary
3.0
原作は知らない
街並みとかはCGなんだろうけれど、
結構お金かけて制作されてる感じがした
それなり楽しめた
続編があるのなら、セブンダイヤルズの活躍見たいナ
AiR8
2.5
思ってたよりノリがコメディ寄りでなんか期待してた雰囲気とは違った。
ヘレナ・ボナム・カーターは相変わらず良かったー

このレビューはネタバレを含みます

推理軽めだった。
マーティン・フリーマンに「全貌が見えないと推理は言わない性質」ってホームズみたいなこと言わせるのおもろいなってなった。
シオ
2.7

このレビューはネタバレを含みます

無鉄砲で無配慮な若い女の行動が契機で気の良い人らが死ぬ物語がとても嫌いなのに、その行動に恋愛脳が絡んでいるともう許し難いので、一話の時点でもう挽回できない仕上がりだった。
3.0

冒頭から見た顔が・・・ゲースロのサー・ジョラーだ!
アガサ・クリスティ作品でお馴染みの「殺人@邸宅」「好奇心旺盛の素人探偵」と期待したのに・・・主役のレディ・アイリーンを演じるミア・マッケンナ=ブル…

>>続きを読む
3.0
普通。
ここに残しておかないと明日には見たこと忘れちゃうねきっと。

このレビューはネタバレを含みます

三話でサックリ。
簡単に言えばスパイもの。
あの場から逃亡するから疑われるのであって逃亡しなかったら案外やり過ごせたのでは?

このレビューはネタバレを含みます

クリスティーの名前だけで見ることにしたw

サクッと見れるのはよかったけどどうせ原作とは違うんだろなと思ったわ。

ヘレナ・ボナム・カーターははまり役、でもヒロインがちょっとねえ。魅力感じられず物足…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事