木曜殺人クラブの作品情報・感想・評価・動画配信

『木曜殺人クラブ』に投稿された感想・評価

4.3
過去の事件と現在の事件が繋がり、思いもよらないところで遺体が見つかり、面白さが途切れることなく続いたあとのアフターケアまでばっちりな最高映画でした。やはり金と権力がすべてを解決する。
彼岸
3.2
可愛いおじいちゃんとおばあちゃんがいっぱい出てきて、老人ホームも楽しそうだった
シリーズになるかな?面白かった
ルー
3.0

面白かった。
謎解きに集中できる映画、よい。男女の関係とか持ち込まれないのがよかった、それは主役たちが大人だからかな?良い◎
主役の夫役はGoTとかローマ法王とか演じた有名俳優の割には、出番少なかっ…

>>続きを読む
wataru
3.0
うんうん面白かったんだけど、ちょっとわかんない所があったなー私の理解が悪かったんだな〜

かっこいいヘレンミレンをまた楽しめるのがうれしいし、ピアースブロスナンがいちいちかっこよすぎる。
警察の男の訛りとか細かいところがずっとおもろいけど、もうちょっと丁寧に8話のミニシリーズくらいで作っ…

>>続きを読む

話のテーマや関係なさそうな事件がつながるところはうまいと思ったが、最後のオチがいくら知り合いだからといって倫理的に許されるのかどうかは疑問だった。あとあんまり推理していないところもミステリーとしては…

>>続きを読む
3.0

老人ホームの仲良し3人組は暇つぶしに過去の未解決事件を掘り下げていた。
そんな中、老人ホームのオーナーが殺害されて⋯

クセ強3人組が老人パワーで事件を解決するコメディミステリー作品。

豪華なキャ…

>>続きを読む
礼央
3.5
最強の「おじいちゃん・おばあちゃん」たち
元スパイ、元労働運動家、元精神科医、
そして一見フツーの元看護師
この4人のキャラが濃すぎて最高!

現役の警察を出し抜く頭脳戦
ニヤニヤが止まらない🕵️✨
ヒナ
3.6
こんな楽しそうな老人ホームに住みたいわ
推理はわかりやすい感じ。世界観がかわいい
あんま覚えてないけど、わちゃわちゃしてて可愛かった記憶がある

あなたにおすすめの記事