モンスター: エド・ゲインの物語に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『モンスター: エド・ゲインの物語』に投稿された感想・評価

4.5

全編を通して、エド・ゲインは統合失調症を患っていたとして描かれているので、その統合失調症を軸に物語が動いていく。つまり、現実と妄想の世界がクロスするような演出で進められていくのだが、

サイコや悪魔…

>>続きを読む
4.8

私が見たところこの作品はブラックコメディでした。
グロさや恐怖演出はこの世に溢れる数々の映画メディアで見慣れてますが、この作品の作り方でコメディに消化するのは面白いなと。

何が面白かったか。ですが…

>>続きを読む
面白かったこれ実話なんえぐい知らんかった
そして羊たちの沈黙そろそろ見ないとなぁ。
今から事件について調べてきます🫡
絢
4.7
チャーリーハナムの身体が鍛えられすぎた筋肉すぎて気になったけど、演技は良さみが深かった。しんどくてエモい。彼を題材にしたいろんな知ってるドラマや映画が出てきて楽しかった。アデラインがキュート。
の
5.0

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ面白かった。
厳格に性を憎む母親のせいで狂わされたエド・ゲインの生涯と、彼からインスピレーションを受けて制作された映画作品群、そして彼をリスペクトした犯罪者たちのエピソードが入れ子構造の…

>>続きを読む
みる
5.0

based on true story.
井上尚弥!! じゃないほんものモンスター
脚色もされてるみたいだけどドラマだから背景が細かく描かれててエドゲインの人柄がよくわかる作品。悪魔のいけにえのあの…

>>続きを読む
エド・ゲイン。
語られることのなかった話。
精神病がいかに恐ろしいか。

肯定される話ではないが、一人の人間のとても深い人生を感じられた気がした。

監督は「アメリカン・ホラー・ストーリーズ」のマックス・ウィンクラー。
製作・脚本は「glee/グリー」や「アメリカン・ホラー・ストーリー」シリーズのライアン・マーフィーと「glee/グリー」で監督を…

>>続きを読む
なり
5.0
感動した。映画のモチーフになるような人物だからと期待してたところあったけど、それ以上に人として自分と向き合う描写が素晴らしい。
80
5.0

色んな視点から描かれていて、相当面白かった!
チャーリー・ハナムの体が役柄に似合わず良すぎて、ランジェリー姿になるたんびに笑ってしまった(笑)
あの髪型と話し方はハマってしまう(笑)
とにかく役作り…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事