全編を通して、エド・ゲインは統合失調症を患っていたとして描かれているので、その統合失調症を軸に物語が動いていく。つまり、現実と妄想の世界がクロスするような演出で進められていくのだが、
サイコや悪魔…
私が見たところこの作品はブラックコメディでした。
グロさや恐怖演出はこの世に溢れる数々の映画メディアで見慣れてますが、この作品の作り方でコメディに消化するのは面白いなと。
何が面白かったか。ですが…
このレビューはネタバレを含みます
めちゃくちゃ面白かった。
厳格に性を憎む母親のせいで狂わされたエド・ゲインの生涯と、彼からインスピレーションを受けて制作された映画作品群、そして彼をリスペクトした犯罪者たちのエピソードが入れ子構造の…
based on true story.
井上尚弥!! じゃないほんものモンスター
脚色もされてるみたいだけどドラマだから背景が細かく描かれててエドゲインの人柄がよくわかる作品。悪魔のいけにえのあの…
監督は「アメリカン・ホラー・ストーリーズ」のマックス・ウィンクラー。
製作・脚本は「glee/グリー」や「アメリカン・ホラー・ストーリー」シリーズのライアン・マーフィーと「glee/グリー」で監督を…
色んな視点から描かれていて、相当面白かった!
チャーリー・ハナムの体が役柄に似合わず良すぎて、ランジェリー姿になるたんびに笑ってしまった(笑)
あの髪型と話し方はハマってしまう(笑)
とにかく役作り…