My Friend Dahmer(原題)の作品情報・感想・評価

『My Friend Dahmer(原題)』に投稿された感想・評価

Nmhk

Nmhkの感想・評価

3.5

連続殺人犯ジェフリー・ダーマーの高校生の頃の話をフィクションにしたもの。ロス・リンチの演技が本当に狂気を感じれてよかった。衝動的に目の前の人を殺しちゃうじゃないかという不安を持ちながら見れた。特出し…

>>続きを読む
Nova

Novaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

そりゃあ、その立場からじゃあ「My Friend」なんて言えるよな、って感じ。自身への批判を込めてこの題にしたのかな。森の中でのダーマーの気持ちは痛いほど分かる、なんて彼本人には軽々しく言えないくら…

>>続きを読む
JG

JGの感想・評価

3.0
有名シリアルキラーのジェフリーダーマーがどうやって育ち、シリアルキラーになっていくのかを描いてる。
まじでサイコパス。でもあんまり怖いシーンはないかな。
【過去鑑賞】

シリアルキラーになるまえのジェフリーダーマー。実話に基づくフィクションであることは理解してるけど、わりとありふれた感じで可愛いなと感じた。良くも悪くも何らかの行動を起こすか・起こさないかの違いなんて…

>>続きを読む
まなか

まなかの感想・評価

3.4
前に英語音声で見たが友人たちは上辺だしダーマーを小馬鹿にしてるし利用してるんだろうなとは感じた。
日本でDVDで出してほしい。
Oda

Odaの感想・評価

3.5

シリアルキラー系は好きでよく見るけど、これはその事実が起こる前の彼の少年から青年時代の話。

元々の気質はあったとしても、もし彼に本当に分かり合える人がいたならば、連続殺人犯にはならなかったのだろう…

>>続きを読む
ゆい

ゆいの感想・評価

3.0
YouTubeでみたので字幕無しだったので半分くらいしか話してることがわからなかった、、
改めて内容をしっかり把握してみたい作品
ロンドン113本目/2020年60本目
サイコパスの作り方ってかんじ
なんだかなあ悲しいなあ
きち

きちの感想・評価

4.3

親子関係と友人関係に苦しみながら、その孤独に満ちた高校生活を見るのは、しんどかった。


友達に関しては、話題を作るための要因として利用され、それを知っているが断れないというジレンマにさいなまれるダ…

>>続きを読む
MTMY

MTMYの感想・評価

3.8

史上最悪の連続殺人 食人鬼とすらなってしまったジェフリー・ダーマーの青年期。

両親からの身体的な虐待はなくとも、
微妙な距離感の父親、メンタルの母親のもとに生まれ、精神的に疎外感を与えられたりする…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事