モンスター: エド・ゲインの物語に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『モンスター: エド・ゲインの物語』に投稿された感想・評価

これは衝撃的な作品だった。

カメラワークと演出が印象に残る。

怪演とはこのことだろう。。。
3.8
記録

演技も凄いけど、身体が凄い
気分は悪くなるけど続きが見たくなる
BIGTWO
3.7

モンスターシリーズ3作目
映画サイコ、悪魔のいけにえ、羊たちの沈黙のモデルになった猟奇殺人鬼エド・ゲインの人生と犯罪に焦点を当てた実話のようなドラマ
チャーリー・ハナムの演技が光ってたな!
母親への…

>>続きを読む
ninomi
3.4

ラストまで見てそれまでの流れが分からなくなった。どこまでがエドの妄想でどこまでが現実なのか。

ラストを見るまでは実話を元にしたモンスターシリーズだと思っていたけど、もしかしたらエドから見た登場人物…

>>続きを読む
もね
3.8

「ゴールデンカムイ」の江渡貝くぅーん、のモデルになったエドゲイン。

シリーズで一番グロい。
さすが、ライアンマーフィー。

支配的な母親。
人の遺体写真にに興味惹かれるエド。
それを促進させるガー…

>>続きを読む
norahi
3.8
手先が器用そうなので、芸術方面などに行ってたらどうなってたのかな
あんな映画やこんな映画のオマージュシーンたくさんあり

結構グロめだった。きもちわるって思うのは演技力あるからだよね。
ヒロイン役の女優さんがとても可愛い!
あんな可愛い子と?って思ったけど現実と頭の中で起こってることが明確になってないってことよね。知ら…

>>続きを読む
3.7
数々のシリアルキラー映画の元ネタとのことで視聴。
実際にあったこととは考えられない異常さ。
もちろん誇張はあるだろうけど事実は小説よりもどうのこうのを証明してる!
3.5
グロい!恋愛要素が入ってくると思わなかった、でもピュアじゃなくて 顔がしかめてくる
kai
3.2

このレビューはネタバレを含みます

エドゲインらしい生々しくて嫌悪感のあるドラマだった。
ゲインは根っからの悪ではなかったのか?
色々考えさせられた

あなたにおすすめの記事