恋の通訳、できますか?に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『恋の通訳、できますか?』に投稿された感想・評価

sae
2.5
ちょっと、、複雑な感じ、
最終話のお母さんのところはゾッとした

韓国語で見るなら日本語(字幕ガイド)がおすすめです
ただの日本語字幕だと、福士蒼汰の突然の日本語(字幕なし)に頭がついていかなくなります
恋の通訳してるの私やないか!と思わずノリツッコミ

キムソノ…

>>続きを読む
3.0

海外の景色が綺麗で癒された〜🏔️✨
ありえない設定すぎて完全にファンタジーなんだけど、この非現実感が今の私にはちょうど良い現実逃避になった。
通訳の仕事は元々憧れてたけど、このドラマを見てもっと素敵…

>>続きを読む
れい
3.0

ムヒは解離性同一性障害、、という事?

ヒロも”難あり男”という設定でいいのか?(エピソード毎に何故 あそこまで性格に幅が出ているのかは最後までわからなかった)

しかも終話に近づくにつれて、??が…

>>続きを読む

各国を巡りロマンス旅行番組の撮影中の恋愛ドラマ。
王道の恋愛ドラマかと思ったらミステリー?ヒステリック?予想外の展開が面白かった!

ゆっくり相手のことを知っていって距離を縮める感じがたまらない🫶

>>続きを読む
umbs
3.0

ムヒが何故あんなに通訳に惹かれるのか最後までよく分かんなかった。最後の義理家族が急に良い奴になるのも唐突すぎて、最終話はホントに必要性を感じなかった。福士蒼汰が当て馬っていうのは、日本のドラマではあ…

>>続きを読む
mewmew
2.5

ムヒが可愛い可愛い
やること素直過ぎて可愛い

対してヒロが拗らせ過ぎてるのが気になる
あまりにも感じ悪い役がうま過ぎて、福士くん韓国の皆さんに嫌われないか心配だったけど、どうなんだろ??


ドラ…

>>続きを読む

主演二人のビジュが最高にいい!
コ・ユンジョンは初見かと思ったら、SweetHomeで介護士役だった女優さんと知って驚き。こんなにキュートな美人さんだったとは。

ビジュは最高なのにお話は最後までハ…

>>続きを読む
junko
3.0

久しぶりの韓国ドラマ
途中までは普通のロマコメとして楽しく観てたんだけど、中盤からややこしい設定が入って来る
面白くなくはない、みたいな微妙な感想
海外のロケ地が美しいのと主人公カップルが美男美女な…

>>続きを読む
空
2.8

他人の感情を理解する難しさを通訳という仕事を通じて伝えようとする設定も
ロケーションも美術も衣装も音楽も
コロコロ表情が変わるキュートなコ・ユンジョンちゃんも
感情が高ぶると瞳をうるうるさせるキム・…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事