失踪人捜索班 消えた真実に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『失踪人捜索班 消えた真実』に投稿された感想・評価

2.2
最近の町田啓太とはひと味違う。好みかは人それぞれ?
とはいえ主要メンバーが安定感抜群で良き。

読み通りの本でワクワク感は薄い。
バディなのにバディ感があまりない。
3.0
私は好きだったのですが評価は低いですね。
町田啓太が見たくて見始めました。
kuro
2.8

このレビューはネタバレを含みます

あらすじ

城崎…笹塚と一緒に刑事として働いていたが、結婚記念日に妻が失踪。警察の不可解な捜索への消極性にムカついて刑事を辞職。失踪人捜索を行う探偵事務所を設立し、妻の行方と事件の真相を追う。
笹塚…

>>続きを読む

町田啓太目当て。
スーツ姿でアクションあるの?と思ったら、初回の冒頭だけだった。
あとはノーネクタイでおじさんファッション。

キャストがいかにもテレ東。
菅田将暉の弟、兄ちゃんが昔やったような役じ…

>>続きを読む
3
2.4

キャスティングも設定もめっっっっちゃいいのに何でこうもちょいちょいコミカル要素入れちゃうんだろう。資産家でもなく、金になる仕事請け負ってる訳でもないのに無駄に有能な人員抱えて、警察も簡単に協力してく…

>>続きを読む

町田啓太目当てで視聴
ストーリーはなんか安っぽいというかなんとも言えない感じだった
でも町田啓太をとにかくかっこよく使ってくれていたので大満足
泉里香を助けるシーン最高すぎました
町田啓太ファンなら…

>>続きを読む
X
3.0

このレビューはネタバレを含みます


結婚記念日に妻が失踪したことで、主人公城崎は警察を辞め、失踪探偵事務所を開設。

最初は妻に繋がりがありそうな失踪人を探して行って情報を得ていくという展開。
オリンポス警備会社の内藤の自殺から事件…

>>続きを読む
cana
2.4
普通のサスペンスものかなー
正直物足りなかったかな。

町田啓太の顔が最初か赤過ぎなかった?
メイクがちょっと不思議すぎて違和感あった。
キャストも最高なのに、ながら見でも良かった感ありました。
全く緊張感なくて、それが返って面白い。
もっと焦って!もっと考えて!イヤイヤ違うでしょ!の連続だった。
mity
3.0

7話あたりで状況整理の時間があって助かったよ。片手間で観てたから(笑)

疑い持ってるのに、律儀に報告し続ける笹塚が謎だったし、疑い持ってるなら、もっと行動のしようがあったろう奥澤の思考が謎すぎたし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事