失踪人捜索班 消えた真実に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『失踪人捜索班 消えた真実』に投稿された感想・評価

3.4
キャストの割に大人しいストーリーだったなー。
町田啓太様顔が良すぎたな。
ri
3.5
ストーリーは前半特に面白くて、トータルまぁまぁかなーと思います。
とにかく町田啓太と小泉孝太郎が眼福でした。
3.4
途中からみんな悪く見えてきて展開読めんでよかった
ラスト的にシーズン2期待していいのかな
あと光石研いい役者さん
3.2
☆4~5 円盤欲しい
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい
3.5
最初あんま面白くないと思って観てたけど、だんだんよくなった。町田啓太ってあんな感じだっけ?という印象
kassy
3.5

どこにも属さない孤高のプロフェッショナル捜索チームが、誰かの“最愛の人”を予測不能な方法で見つけ出す!
失踪人の行方を追う執念の捜索とその裏に隠れた“真実”を描くノンストップドラマ。

執念、隠密、…

>>続きを読む
途中までは結構面白かったが、終盤少しストーリーにムリというか粗さが目立ってきたのが残念。
ぽち
3.4
結構楽しく見てました!
いいチームですよね🎵
シーズン2、めっちゃ期待してます!
「俺たちの手で、真実を掴む!」


あまり印象に残らなかった。
kei
3.5

評価よりも良い内容でした。
多分刑事ものが好きだからかもしれません。キャストも丁度良い感じ?
少し豪華?というのも気になりました。
最終話見ていて、シーズン2決定という流れでしたね。
それを考えて、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事