とてもいい。
最初はニッキ。ぶっ飛んでる友達だなって思ってた。顔もだんだん性格も変わってくる。
大切な人のために尽くすのは自分の為なんだって思った。
私の中での主役はニッキだ♡
笑えるし泣けるし…
もっとポップてぶっ飛んだコミカルな作品だと思いきや、下ネタユーモアもありつつ、ガッツリとした描写もあるが、末期癌との闘病で弱っていく姿はリアルだし、過去のトラウマものしかかってくるのでわりの重ための…
>>続きを読む海外ドラマならでは?のどぎついシーンや下ネタが多くて最初は苦手だったけど、自分自身を探しにいく旅姿勢とその過程で垣間見えるモーリーとニッキーの友情は本当に美しいと思ったし、最終話は号泣だった。
''…
癌ステージ4と診断された女性が、最期まで自分の望む性生活を送ろうとする話。題名のイメージから腹上死のような性欲旺盛な最期を迎えるのかと思いきや(それに近い出来事は起こるものの)最終話にかけて粛々と死…
>>続きを読む© 2025 Disney and its related entities