怪奇恋愛作戦のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『怪奇恋愛作戦』に投稿された感想・評価

hatsune

hatsuneの感想・評価

4.8
リアタイしてて、めちゃくちゃおもしろかった記憶 もっかいみたいーーーーーーー
たらこ

たらこの感想・評価

5.0
大好きなのになんでDVDを手放してしまったんだろう…なんで…

ケラリーノ・サンドロヴィッチが脚本・監督をしていること、当時から気になっていたこと、かもめんたるが出ていることが重なって見ました〜!

まずOPとEDが良い!!!!OPに至っては映像も良い。

くっ…

>>続きを読む
これはしゅごい!
世界観がシュールで面白いし楽しめる!
きっとどのキャラクターに対しても好きになれてイラつける!
恋愛要素もたまーにあっていいです。たしかにあの男は変な魅力ありますわぃー。
リアタイで観てたやつ、最近また観たい。
こんなにOPとEDが最高のドラマないぜ。
の

のの感想・評価

4.1
たまらないナンセンスコメディーです。
グダグダと連なるコメディーのなか、吸血鬼回のように美しい回もあります。
ケラさんが演出する仲村トオルさんの役はいつも必ずかわいさがにじんでいて好きです。
tam

tamの感想・評価

4.8
すっごい面白かったし麻生久美子大好きだし妖怪も楽しくて最高だった!
ヴィーナスもぴったりでテンション上がるドラマ!!
また見たい…
IMAUK111

IMAUK111の感想・評価

2.1
I stopped watching after the third episode. It was a bit too chaotic lol
ic

icの感想・評価

3.7

ケラリーノ・サンドロヴィッチ監督、!!
会話のテンポや、内容のヤバさはもちろん、滝のように流れる涙、冷蔵庫から出てくる靴下、生首、タイムリープなど…想像力を超えるというのか、発想の転換がぶっ飛びすぎ…

>>続きを読む
i

iの感想・評価

5.0

ボケ数多めの時効警察感...と思ったら監督の方同じなのかぁ!!!!!ケラリーノサンドロヴィッチさん
しかも最愛の三日月催眠術回担当だと〜?!
そりゃあ好きだわ

OPカッコよすぎ、世界一カッコいい

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事