熱海の捜査官のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「熱海の捜査官」に投稿された感想・評価

Ka

Kaの感想・評価

3.8
0
シュールすぎてマジで良い、
生徒役のキャストは素晴らしい上に
時効警察感がすごくて面白い上にオダギリさんカッコいい。
もうふせさんまじですき。
桃尻

桃尻の感想・評価

-
0
放送当時ツイン・ピークスを観ていなかったので、ツイン・ピークス妖怪と化した現在また改めて観たいなと思っている
らる2

らる2の感想・評価

3.8
0
今まで観た三木作品史上1番意味わからなかった
大概いつも変な話だけど、これは、本当に意味がわからない
でもお馴染みのノリが心地良い
いたずらするふせえりさん、がいるだけでもう6割三木ワールド出来上がるのよ てしてしてし

脇役だけど二階堂ふみ一気に好きになった
監督、地味に将来大物になる若手発掘するのが上手すぎる笑

時効警察と同じ感じだと思ってサラッと見てしまったのが間違い、ツインピークスと三木作品一通り見返したらまた観ようと思う
あや

あやの感想・評価

4.1
0
元ネタと言われるだけあってツインピークス見てる時と同じクセになるモヤっと感があるし、笑いも挟んできてなんだかんだで見ちゃう。

謎すぎるラスト。民放でこんな最終回で放送したのちょっとすごくないですか?こんなん誰が理解できるんや。それを最後まで魅せたオダギリジョーもすごい。

いろんな考察を読むのが面白いけど、スッキリする考察に未だ出会ってない。定期的に見返すし、毎回気づく小ネタや仕掛けがあって長く楽しめるドラマ。
Ryou

Ryouの感想・評価

4.7
0
衝撃の最終回とは正にこのこと
ドラマ史上にも残る最終回だと思うし
毎回の小ネタや
フィクションの注意書きなど
楽しめる演出もたくさん

三木監督とオダギリジョーの相性の良さ
松重豊 ふせえり 岩松了の常連3人衆や
萩原聖人も良かったし
染谷将太 山崎賢人 二階堂ふみ 三吉彩花
生徒役の豪華さがえぐい
ゆ

ゆの感想・評価

-
0
音量最大にすると聞こえるセリフとか、そういうの本当に好きだった。
moe

moeの感想・評価

4.0
0
時効警察より好きですよ。ハマりすぎて熱海行っちゃいましたよ。このヤシの木と秘宝館眺めながら、「あー、大体わかりましたよ」となにやら呟いてみる。

奇奇怪怪という言葉の語義をそのまま示したかのような世界観、セリフ、あってないような物語、というか果たしてこれは物語なのか?という。全てがメタファーであり物語など無いのではないか?

熱海の捜査官について語るだけの飲み会を3時間くらいしたいですよ。あー大体わかりましたよって言いながら語りたいですね。

ツインピークスも観ないとね。
Tamayama

Tamayamaの感想・評価

3.5
0
20201224 第1話鑑賞
20201224 第2話鑑賞
20201224 第3話鑑賞
2020122X 第4話鑑賞
2020122X 第5話鑑賞
20210105 第6話鑑賞
20210105 第7話鑑賞
20210105 第8話鑑賞

4・5話はいつ観たのか記録忘れ。『ツイン・ピークス』のオマージュ作品とのことだが、かなり昔に観たのでほぼ忘れてしまっていたため、オマージュしていたのかはあまり分からなかった。最後がなんだか分からない感じで終わってしまったのはなんかそれっぽい感じがしたけど。
おしるこ

おしるこの感想・評価

5.0
0
なんで今まで観てなかったんだろう。。第一話からイン・ザ・プール、図鑑に載ってない虫、亀は意外と速く泳ぐネタ挟んできてもうもう堪らないッ!三木聡の摩訶不思議な世界観に物事の本質をさらっとぶちこんでくるの大好き。そしてそのさらっと役は大体松尾スズキなのが丁度いい塩梅。オダギリジョーでも嫌味ないのがいやいや時効警察と同じキャラじゃないかだけどさすが。関係ないけど昨日?の今夜比べてみましたでヒコロヒーが高円寺系ぼっち女のこと本質狂いと揶揄していてわたしは閉口するしかなかった、そういや10年前の当時わたしはちょうど高円寺で日雇いバイトをしていたし熱海でひとりぼっち自業自得悪夢の一晩を過ごしたのだった、、、
始めから終わりまで薄気味悪くて大好き。チュッパチャップスさんが出てきて嬉しくなってしまった。
>|